2005/2/23  0:01

あら?  

玄関前にネコの影。近づくと色は白。
そしてスリスリ。おわっ!!「シロネコ」くんだ!!
あれ?先日死んでいたのはソックリさんか??
顔を見たら確かにそうだと思ったのに。
そう言えば少し小さかったかもしれない。
ちゃんと足もついてるし。幽霊じゃないよ。
お前、幽霊じゃないよな?って話し掛けたら小さい声で
「ミャー」だってさ。
まあ、何にしても生きていたからよかったよかった。
また寄り道していくのをお待ちしております。
0

2005/2/11  1:00

「3」  FOOTBALL

アジア最終予選第2組。日本が北朝鮮を破り、勝ち点「3」。
内容はいつもの(?)ようにヒヤヒヤものでしたが、
勝ちました。勝てばいいんです。そして苦戦はつきもの。
それが最終予選です。感覚が違うんです。
しかし、相変わらず同点になってもTVに映ってる奴ら。
何で試合中に笑っていられるんだ?
試合後にTVに映った奴ら、
何で日本コールを元気よく出来るんだ?
試合中は声出してねーのか?もっと戦えよ。
少なくとも、最終予選はスタジアムにいる一人一人も
「日本代表」なんだぜ。行きたくても行けない人(俺?)達の
気持ちを持ってスタジアムに入るんだぜ。
ま、いつもの事ですが。最近来ている人達は代表の試合を
見る事が「流行り」や「自慢」になっている。いかんよ。
試合を見ていなかったり、場違いな事を平気で言う。
W杯に出る事、大差で勝つ事が当たり前に思われている。
とんでもない。最終予選はそんな物じゃありません。
昨日TVで実力も無いのに解説をしているN。
最近TVで人気があるようだけど、
お前は所詮最後はJ2で終わったの。代表暦も無し。
お前の解説は初心者に誤解を与える。代表のサッカーを
もっと勉強して出直して来い。最低最悪。
監督批判を出来る柄か?ったく。
とにかく日本代表。ドイツへ「連れていって!」ではなく、
ドイツへ「行こうぜ!」だね。VAMOS!日本!!
0

2005/2/4  0:59

待ちうた。  

ドコモでもサービスしていた待ちうたがauでも開始。
早速契約してしまいました。
自分には何も得が無いですが、携帯で電話をくれた方には
少しでも楽しんで頂ければと。
曲は...自分の好みで選んだので。
まあ、時々曲を変えますので。
ただ、まだまだ曲が少ないな.....
早く曲を増やして頂きたいところです。。。
ちなみに、auとドコモの方のみです....
0

2005/2/2  0:59

寂しい。  

今朝、すぐ近くに白い猫の亡き骸が。
まさかと思って見たら、我が家に10年以上寄り道していた
我が家の通称「シロネコ」くんでした。(メスですが)
ハッキリ言ってショック大きいです。
数日前に普通に歩いていたのに....
おそらく寿命ですね。かなりお年寄りだったから。
飼っているんじゃないんだけど、
これだけ長い間寄り道していたからね。。。
今日はホントに悲しいです。辛いです。。。。
別れって嫌ですね。シロネコくんのご冥福を祈ります。
合掌。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ