2005/6/26  2:01

豊作?  

我が家で栽培中のワイルドストロベリー。
そう、数年前に幸せになれるって大騒ぎになり、
品切れ続出だった物です。
その時に3株購入、2株は1年で既に枯れてしまいましたが
1株だけはどうした事かグングン成長を続け、
でっかくなって実もたくさんつけています。
ちなみに実も食べられますし、(味はさほど悪くない)
葉っぱはハーブティーでよく飲まれているようです。
事実、毎日実を食べています。
確か3年目に突入したと思います。
その間に幸せは掴んだのかと言うと....
どうしたことかねぇ。。。。(汗)
以前は相手が出来る前に前に実を食べちゃいけないとか
言っていたけど、関係無いと思います。←強がり
まあ、今年中に掴もうと努力中。頑張るぞぉー。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/6/25  11:01

まだまだ。  

愛車の走行キロ数がついに15万キロを超えました。
まだまだ元気です。エンジンもよく回るし、
特に異常は無しです。ん?全く無くは無いか....
通勤に使うと走行キロはすぐに上がりますね。
まあ、その他にサッカーで大阪、神戸、鹿島、日本平、
磐田、甲府、平塚、高崎、前橋、太田、その他....
HOUND DOGでも静岡、いわき、市原、千葉、
宇都宮、水戸、その他....
まだまだ乗り続けます。古い車ですが、まだまだ。
可愛い愛車です。クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/6/14  23:05

本当の。  

あなたの笑顔を初めて見た時から、
本当の笑顔というものがわかりました。
0

2005/6/11  22:38


ヤマザキナビスコカップ予選A組
大宮 3-0 神戸

得点 横山、久永、片岡

はい、大宮サッカー場での試合勝ちました。
そんな訳でナビスコカップ予選リーグ突破!!
決勝トーナメントに進みました。
J1昇格した年で予選突破したチームは過去に無し。
つまり、大宮が史上初の快挙となった訳でございます。
グループ首位はもちろんですが、
全グループの中で2位の成績が上位2チームに
与えられます。その2チームの中に入りました。勝点10。
新潟も浦和に3-0で勝ちましたが、
得失点差で大宮が進出です。ちょっとヒヤヒヤだけど。
何はともあれ、嬉しい限りです。マジ嬉しいです。
今日は気合が入っちゃったからね。
しかし、相手の結果を待つのって嫌ですねぇ....
0

2005/6/8  23:06

3大会連続。  FOOTBALL

2006年FIFAワールドカップドイツ大会
アジア最終予選B組

北朝鮮 0-2 日本
 得点 柳沢、大黒

はい、皆さんもご存知の通り俺たちの日本代表が
北朝鮮を2-0で下し、3大会連続3回目の
W杯出場を決めました。
予選が始まった当初から大丈夫とは思っていましたが、
やっぱり決まった瞬間は涙が出てしまいました。
フランス大会予選では一番最後に出場を決めた日本が
今回は一番最初、しかも世界一番乗りですよ。
残念でしたね、アルゼンチンさん。一番は日本です。
何よりもFWが点を取ってくれたのが嬉しい。
特に柳沢には期待大だったので最高です。
しかし、欧州組はやっぱり違いますわ。
別に1位通過にはこだわっていません。
とにかくよかった。いやー、よかった、よかった....
0

2005/6/5  1:46

はい、決まり。  6人HOUND DOG

大友康平HPでご本人が言っています。

さて、とあるスポーツ誌に“ハウンドドッグ解散か?”という記事が掲載されていました。俺自身、椅子から転げ落ちるほど、びっくりしました。俺は一言も解散などと言っていません。
俺はいつまでもハウンドドッグの大友康平です。以上!
大友康平 Jun


だそうだ。だから言ってるじゃない。
解散なんて誰が言ったの?って。
ったく馬鹿馬鹿しい。皆さん、これでホッとしたでしょ?
今まで通り応援していきましょ。
0

2005/6/3  23:55

解散?  6人HOUND DOG

新聞、TVが「HOUND DOG解散」と相変わらず
馬鹿マスコミぶりを発揮しています。
解散って、誰が言ったの?いつ発表したの?
マザーのあのふざけたコメントを(公式HP参照)
うのみにして書きたてた
低レベルマスコミの皆さん。さぞかし楽しいでしょう。
大友さんはハッキリ言いました。
「皆さんが想像しているような事は無いんで、
僕が発言したわけでもないですし」

最初から解散だなんて思ってもいませんよ。
だって誰も言ってないし。
解散なら解散しますっていち早く言うでしょ。
そして何よりもファンの心理状態はめちゃくちゃです。
みんな色々な憶測が飛び交っています。
あと、一つだけみんなに言いたい。「信じろ」と。
ファンの中でも先走っている人がいるのも事実。
相変わらず確かめないで「解散なんですね。」と言ってる。
踊らされるな。冷静になろうよ。
そして武道館を満員にしてステージに声を降らせよう。
こんなときにファンが支えなくちゃね。
信じることです。これ、大事。(日本代表もね。)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ