2005/12/31  1:34

感謝。  

今年一年間ここにおいで頂き、本当に有難うございました。
こんなつまらん内容のブログに毎回毎回訪れて頂いているのが
本当に嬉しいです。感謝です。
彩花ちゃん募金でもご協力有難うございました。
感謝しかありません。
今年は色々な事があり、笑いもした、泣きもした。
久し振りな気持ちにもなったり、久し振りに胸が張り裂けたり。
来年はごく普通に日々を送る事を目標にします。
そしてどんな小さな事も諦めずに前を見たいと思います。
今日、HOUND DOGのカウントダウンライブがあります。
もちろん行ってきます。新生DOGに期待します。
そして現実を受け入れようと思います。
カウントダウンの抽選に外れた人の分までしっかりと見てきます。
ちなみに30日は仕事終わったのが22:00でした。
今日もこの時間じゃ困るんですけど....

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。
0

2005/12/30  2:54

胸いっぱいの愛  胸いっぱいの愛

僕の足元から続いている道の終点は、あなたの足元です。
そしてあなたの足元から続いている道は、
二人で一緒に歩いて行く終わりなき道です。
0

2005/12/29  23:47

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

天皇杯準決勝 15:04 国立競技場 31441人

大宮アルディージャ 2-4 浦和レッドダイヤモンズ(延長)

得点
大宮 (26分)片岡、(89分)冨田
浦和 (23分)マリッチ、(62分)長谷部、(95分)山田、(102分)長谷部

終了です。本年度のFOOTBALLは終了しました。
天皇杯。残念ながら準決勝で敗れてしまいました。
史上初の昇格1年目ベスト、フォーーーーーッ!!....ゴホン、失礼。
ベスト4です。今日は仕事で行けませんでした。悔しかったです。
国立で浦和と対戦するのが自分の中では願いだった。
その場に立ち会えなかった事、国立に行けなかった事。
試合結果はともかく、まずそこが悔しい。
試合は全く見ていないので何とも言えませんが、
頑張ったんじゃないかと思います。これが実際の力の差。
もっと縮めたい。少しでも。いや、縮められるはず。
今日は選手に賛辞を贈ります。
そして今日でラストの試合、横山 聡にも賛辞を。
更に今日頑張ってくれた仲間に
史上最大級の賛辞を送ります。お疲れ様、有難う。

そんな訳でカウントダウン→国立の強行軍は無くなりました。
ちょっと残念。元旦は天気も悪いみたいね。

先日買った炊飯器。やっぱりご飯がおいしい。
今食べている福島県浜通産コシヒカリがよく炊けています〜。
0

2005/12/28  0:26

事件  

最近テレビのニュースで賑わっている銀行ATM盗撮事件。
埼玉県内であった埼玉縣信用金庫の出張所の盗撮。
あれ、近所なんだよね。しかもあのATM利用した事があるし。
もちろん最近じゃないから大丈夫でしょうけど。
家から車で5分かからないし、自転車でもすぐ。
こんな近所でこんな事件があるなんて。
ちゅーか、近所で事件ありすぎ。あの女子大生ストーカー事件。
利用している駅前です。そしてつい最近。家から200Mのところで
自分の奥さんを殺し、バラバラにして押入れに隠していたとさ。
そして今回ATM盗撮。どれもワイドショーを賑わせました。
見た事ある景色だなーって思っていたら全部近所。しかも超近所。
勘弁してくださいよもう。。。。

平和が一番!!←意味が違う
0

2005/12/27  2:16

年賀状が...  

最後の追い込みでございます。現時点であと50枚。
何とか元旦に着くようにしないと。←こだわり
全部で約100枚出すけども、ようやく半分。いや、まだ半分。
全然会わなくなって年賀状だけのやり取りの人もいる。
だけどこれを10年以上続けている人もいる。
何気にこれって大事な事。そして大切な事。
メールやPCなど便利なものがたくさんあるけど、今時字を書くって事は
なかなかしない。それはいやだ。昔はよく手紙を書いた。
年賀状、裏面は写真と印刷。でも宛名だけは手書きにする。
くだらないだろうけどこれこだわり。
その部分だけでも自分を入れたいから。そして出したいから。
まあ、裏面を見るとそんなこだわりも説得力が無いと思われますが。
来年もいつものシリーズです。もしかしたら来年で最終回かも。
年賀状が届いた方、心して見てくださいまし。
0

2005/12/26  1:47

ポパイ?  うまいもん

見た目が悪いこの葉物、「ちぢみほうれん草」。
これ、ほうれん草です。縮れた葉っぱをしています。
冬の間だけ出回る冬季限定のほうれん草。
(別に限定って言葉に弱いから買うんじゃないけど)
主に群馬産が出回っています。
味は...おいしいっす。
普通のよりも味が濃く、甘みもあり歯ごたえがあります。
畑で霜に何度もうたれるためにこうなるようです。
食べ方は普通のほうれん草と全く一緒。
だいたい150円前後で売っています。
だまされたと思って食べてみぃ。美味いよ、ほんと。見た目じゃないよ!
あ、この後から「だまされたっ!」ってメールは、
一切受け付けませんので悪しからず。

これで3把ほど。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/12/25  19:18

仙台番外編  

昨日仙台へ行ったときの番外編(?)を。
行きの新幹線に乗る時ですが、こまちの車両(E3系)は
ミニ新幹線の為車体が一回り小さく、ホームから遠くなります。
そこで出てくるのがこのステップ。乗降車時のみ出てきます。
クリックすると元のサイズで表示します

車窓は天気もよくいい景色。ところが那須塩原を過ぎて
福島県内に入るとだんだんと白く....
郡山付近になると完全に真っ白。福島付近は雪が降っていました。
これは郡山付近。正確に言えば安積永盛付近かな。
クリックすると元のサイズで表示します

仙台駅に到着、最初に行く場所はもちろん「SNOOPY TOWN」。
携帯ストラップを購入。
クリックすると元のサイズで表示します

そして仙台スタジアムに地下鉄で。
泉中央駅で降り、ナンバーズ3とミニロト購入。ジンクス通り当たれ!
仙台スタジアムで試合開始を待つ間、雪がドカッと。
ピッチは真っ白。しかし除雪作業で何とか大丈夫。
雪が降っているスタジアムから外の景色。
クリックすると元のサイズで表示します

そして試合に勝利、浮かれて壊れた気分で帰路へ。
仙台駅もクリスマス気分。最高の一日でした。
ちなみに仙台駅を16分遅れで発車して家まで1時間55分で着きました。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ