2005/12/3  22:26

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

埼玉スタジアム2002 観衆 10558人

大宮アルディージャ 1-1 横浜F・マリノス

得点
大宮 (33分・PK)トゥット
横浜 (72分)上野

リーグ最終戦です。1年生の大宮にとってこの試合は大事な意味を
持つにもかかわらず、スタンドはまったりとした雰囲気。
この雰囲気に試合前からイライラしていた私は試合開始前、
開始と共に闘志むき出し。歌を止めない止めない。
(声出し隊のみんな、ごめん)だってさ、普通に考えればねぇ。
大事な試合ですよ、どう考えても。
この試合をただの消化試合と捉えているなら、終了です。
まあ、そんな訳で風邪が悪化しているにもかかわらず
張り切ってしまいました。帰って録画見たらテレビ埼玉映りまくり。
いつも以上に映してやがんの。恥ずかしい。。。
結局はG大阪が優勝ですか。さぞかし宮本は喜んでいることでしょう。
結局大宮は13位でシーズン終了。私は良しと思いましょう。
しかしながら、今日の試合は完全に勝てた試合でしょう。
例によってFWが素晴らしい程の1対1を外して得点できず。
反省せえよ、ったく。今日勝てば新潟より上だったのに。
まあ、そんな事よりこういうプレー一つ一つが響いてくるんだからね。
既に戦力外通告された選手もいるんだから、確実にしようぜ。
今日は負けと同じくらい悔しいよ。いや、それ以上かもしれない。
と、言う訳で今年1年間、お疲れ様でした。
あ、来週は日本平で天皇杯か。。。獲るぞっ。
....その帰りは寿司だな。。。

そして不運?は続く。家の鍵を無くしたみたい....

試合前からダウン....(これマジ)
クリックすると元のサイズで表示します
ドコモダケも応援に駆けつけた?
クリックすると元のサイズで表示します
埼スタ、また来年!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ