2005/12/24  23:43

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

天皇杯準々決勝 15:04 仙台スタジアム 6298人

鹿島アントラーズ 0-1 大宮アルディージャ

得点
鹿島 
大宮 55分 森田

なんでしょう、このチームは。主力が数人不在の中でこの結果。
あの残留争いはなんだったのでしょうか。これが1発勝負の怖さです。
内容としてはいつものように相手の思うツボ。
ところが鹿島もこちらの思うツボ。
結局サンタさんは大宮にプレゼントを置いていきました。
どんな形でもいい、頼む。サンタさんよ、こっちに微笑をくれ!
ってずっと思っていた。鹿島には未勝利どころか、
1点も入れられない状態だった。ところが初得点で初勝利。
もういいでしょう。言う事は無いでしょう。
今日は乾杯です。茶で。(ちなみに静岡・小山園の秋摘み新茶)
仙台到着後はそれほど寒くなかった。埼玉の方が全然寒かった。
しかし、だんだん曇ってきて雪がチラつい...と思った瞬間ドカッと。
あたしゃ試合前にはもう凍っていましたよ。気温は0℃だったようです。
それからは寒いのなんのって。そこで飛ぶように売れていたのが豚汁。
これが1杯400円。この値段でも今日の寒さでは安く感じたね。
帰りの仙台駅の地下でお土産を物色していたらまあ何と。
まず小笠原とすれ違い、その後に牛タンを買おうとして
物を見ていた時に隣にいたのは曽ヶ端、本山、深井、青木、野沢...
おいおい、勘弁してくれよ。しかも新幹線ホームには
トニーニョ・セレーゾがいるじゃない。
あら、鹿島の皆さんオレと同じ新幹線だったのね。
(ちなみにはやて30号)んまぁ、ユニ着た女子がウザイウザイ。
次は29日に国立で浦和と準決勝。しかし仕事で行けず...
本日行かれた方、本当にお疲れ様でした。
そしてここを訪れていただいた皆さん、メリークリスマス!!

ん?次勝ったら決勝は元旦に国立。
と言う事は、カウントダウンライブ終わってそのまま国立へ?(疲)
今日チケットが届きましたね。楽しみだ。ある意味怖いけど。。。

これ大丈夫なの?
クリックすると元のサイズで表示します

凍ってます。。。
クリックすると元のサイズで表示します

これが温かかったんだ。。。。
クリックすると元のサイズで表示します

怪しい食べ方?いや、本人は普通に食べております。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ