2006/2/10  22:27

機種変更  

携帯の機種変更をした。auユーザーの私です。
W21CAからW41CAに。これ、今日発売です。
CMやっている中でチラッと映っているあのオレンジの機種。
これ、すごいです。音がいい。そして動作が速いです。
そして相変わらず画面がきれい。PC(CD)から音楽を携帯に転送。
普通に音楽を聴ける携帯です。そしておサイフケータイ、suica。
更にFMラジオも入る。TVはダメなんだけど。
思ったよりも高くなかった。機種変更価格とポイントで約14000円。
ただ、カメラは少しダウン。
機能としてはいいけど、CMOSで207万画素。
今迄使っていたのはCCDだったから明らかにダウン。
CMOSは動くものや明るすぎる物に弱いんだな。
まあ、しょうがないかな。妥協しよう。
本体メモリも70MBあるから余裕です。
MiniSDは512MBを買ったので更に余裕。
明日は携帯を一日触っているでしょう。
機種変後まだ誰からもメールが来ていません。
第一号はどなたになるでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

そして余談ですが、最近話題のナンバー・ポータビリティ。
これは現在使用している電話番号そのままに電話会社を変えるもの。
例えばDocomo→auと言った具合。現在は電番が変わってしまいます。
これが電番そのままで会社だけ変わるものです。
もちろん機種、メルアドは変わってしまいますが。
これが今年の10月頃からいよいよ開始されるようです。
いろいろと流れる人が出てくるでしょうね。
ちなみに私は大宮ファンですがauからDocomoには絶対変えません。
皆さんもいろいろと検討を始めてみては?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ