2006/4/9  1:42

100周年U  FOOTBALL

先日、バルセロナとA・マドリードの100周年ユニをご紹介しましたが、
今回はイングランド・チャンピォンシップリーグのノーリッジと
イタリア・セリエAのACミランを。
ノーリッジは2002年に、ACミランは1999年に100周年を迎えました。
100年か...歴史が違いすぎるよね。
大宮の100周年は2099年か....見てみたいかも。←無理

左 ノーリッジ100周年ユニ。
右 背中部分に1902-2002年の刺繍。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ACミラン100周年ユニ。向かって右袖にスクデット、左袖にCLバッジ。
スクデットの取り付け位置がちょっと怪しいのですが....
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/8  21:10

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第7節 2006年4月8日 15:05 さいたま市駒場スタジアム 8370人

大宮アルディージャ 2-1 横浜F・マリノス

得点
(大)32分 桜井 直人・76分 小林 大悟
(横)37分 久保 竜彦

7試合 勝点10 7位

くぅーーーーーーーっっ!!!大悟、大悟です。
ミドルシュートの決勝点、素晴らしかったです。
こんな大宮らしくない選手がいていいのでしょうか?
今迄ではありえません。もちろん、直人の突破も最高でした。
内容はだんだん良くなっているのでこれから楽しみです。
サブの選手も、ベンチにも入れない選手も飢えているので
いい競争意識が生まれています。リーグ戦では横浜に負け無し、
通算2勝1分け。横浜は負傷による欠場者がいるのが痛いね。
でも、そんなの関係無いもーーーーーん。
今日は選手達も素晴らしかったけど、もっと素晴らしい光景が。
ろう学校の方々が応援に駆けつけてくれました。
何と、最初から最後まで休むことなく歌を手話でやっていました。
素晴らしいです。手話での応援はJリーグでは初めてのことらしいですね。
まったく足向けて寝れませんよ。
今日も真ん中以外は全く声が出ていないという現実を見ました。
何の為のゴール裏なのかな。もっと考えないと。
いや、そういう寂しいゴール裏にしないようにしないとね。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/7  20:46

オイル  

今日は休み。車のオイル交換をしにマックスイエローハットへ。
やらなくちゃとは思っていたんだけど、
なかなか行く勇気(?)が無くて。
通勤で毎日乗っているし、高速も毎日通行しているから走行距離が大変。
只今約170000キロ。色々なところへ行っているし、通勤で乗っているし。
そりゃすぐに距離いくわな。なのでオイルは5W-40の化学合成オイル。
エレメントもPIAAの物に交換。
とことん乗るつもりですが、果たしていつXデーが来るのでしょうか?
帰りに折りたたみ自転車がほしくて見て回ったんだけど、今一つ。
オレンジ色のがあったんだけど、16インチしか無かった。(T_T)
20インチがあったら即買いだったのに。紺でもよかったけどね。
駒場に車で行くには浦和駅近くで一日最大1500円位の所に停めて、
そこから折りたたみ自転車で行こうかと。でないと不便ですよ。
今年は一年間駒場ですからね。一方、大宮公園は桜が満開でした。
大宮のゴール裏にたくさん桜の花が見えます。ん、寂しいね。。。
0

2006/4/6  0:06

HOUND DOG  6人HOUND DOG

久し振りにHOUND DOGネタでいきます。

HOUND DOG NO OBJECTION TOUR
1990年8月4日 岐阜県八百津町蘇水公園内野球場

1 AMBITIOUS
2 DESTINY
3 トラブル・メーカー
4 ONLY LOVE
5 SHAKE DOWN
6 BLACKBOARD JUNGLE
7 BAD BOY BLUES
8 ラスト・ヒーロー
9 ジェラス・ガイ
10 涙のBirthday
11 VOICE
12 東京ロンリーハーツクラブ
13 ROUTE34
14 俺はラッキースター
15 今夜ハートで
16 Tell Me Why
17 Lonely Soldier
18 ROCKN' ROLL LARIAT PARTU
19 ROAD RUNNER
20 YOUR SONG

En1
1 TELEPHONE
2 KISS DE 極楽

En2
1 でっかい太陽〜Jump Jump Jump〜
2 ff

このライブはNO OBJECTION TOUR事実上のファイナルでした。
このツアーはFINALが無かったので、この日がラストでした。
しかし、遠い。遠かった。名古屋から名鉄で可児まで行き、
それからバス。そして徒歩。山の中だけあって景色、環境は抜群!
空気もきれいだった。しかし、暑い!とにかく暑い!!
当日の気温は37度だったそうな。
んで、ライブ開始。クソ暑い中盛り上がろうとした瞬間、
モワ〜っと煙が....おわっ!?っと思ったのも束の間、瞬く間に見えない。
これは何だ?そう、ここは野球場。しかも天然芝の球場です。
当然内野は....もうおわかりですね。内野の砂煙です。
ブロック指定でイス無しなので、跳ねると砂煙の嵐なのです。
喉が痛いのなんのって。あれには参ったな。でもいいライブでした。
最高に楽しかったライブの後は....やっぱり帰りも遠かった。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/5  21:10

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

ヤマザキナビスコカップ 第2日
2006年4月5日 19:00 ヤマハスタジアム 6956人

ジュビロ磐田 2-1 大宮アルディージャ

得点
(磐)34分 太田 吉彰・72分 船谷 圭祐
(大)16分 森田 浩史

んー、またもや磐田に勝てません。今日は勝ちたかったなぁ。
平日なのでどうしても行けませんでした。行きたかったよ。
試合内容はわかりませんが、負けは負け。
このまま負け癖がつかないように気を引き締めなくちゃね。
もちろん、こっちもそのつもり。
磐田から1点取った。次はホームで1勝する。これ目標ね。
先制点を取れた事などは素直によしと言いたい。
あとは試合運び。磐田はそのあたりが上手いから、
そういったものはどんどん吸収しないと。
土曜日は駒場で横浜戦。勝ちたいーーーーーっ!!
0

2006/4/4  1:33

ストラップ  

携帯ストラップシリーズ第3弾といきましょうか。

右からギズモ(グレムリン)、SNOOPY日本代表バージョン、
SNOOPY、眠り猫(日光東照宮で購入)、
仙台限定笹かまぼこ(仙台にて購入)、
左上から大宮(シューズ)、大宮ユニ(10番・当時は黒崎)、虎目石勾玉
クリックすると元のサイズで表示します

ギズモがお気に入り。これ結構リアルな出来になっていますよ。
0

2006/4/3  15:24

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

元磐田、横浜のFWグラウが加入。
今のシステムにフィットすれば脅威でしょうなぁ。
あくまでもフィットすればですよ…まあ、期待しまっせ。
あれ?マルティネスは?…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ