2006/4/22  21:58

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第9節 2006年4月22日 15:00 さいたま市駒場スタジアム 6162人

大宮アルディージャ 2-2 大分トリニータ

得点
(大宮)14分 小林 大悟・36分 森田 浩史
(大分)31分 トゥーリオ・89分 O.G

9試合 勝点11 12位

祝 トニーニョ選手Jリーグ通算200試合出場

と、非常にめでたいトニーニョ祭りの試合でしたが、
ご覧の通り引き分けです。ったく。
2-1で勝っていましたが、後半ロスタイムにオウンゴールです。
よく見えませんでしたが、某DFの選手に当たったらしい。
11位対12位の試合で、絶対に勝たなくてはいけない試合です。
そしてまたもやセットプレーからの失点。
実はセットプレーからの失点率はJ1ワースト1なんですね。
課題がわかっていながら同じことを繰り返してしまう大宮。
何だかんだ言っても守備が崩れちゃいません?
今日も2得点しているって事は、やはり失点しなければ勝てるって訳で。
んで藤本が黄札4枚目で次節出場停止。ナビスコ杯には適用しないので
29日の浦和戦が出場停止になります。んー。。。
26日は駒場でナビスコカップ磐田戦。今度は勝ちますよ、ええ。
ゴール裏の人数もかなり少ないと思われますが、しっかりとやろう。

今日はツキがある?
試合前に9人でジュース1本ずつかけた「ジュースじゃんけん」で惨敗。
ちなみにジンクスがありまして、J2時代からビールじゃんけん、
ジュースじゃんけんで負けた日は試合に勝てないわけさ。
そして、入場してからマッチデープログラムの抽選にも当選!
....商品は5/3広島戦のチケット。おいおい、年間買ってる人はいらんわ。
しかもこの日は休みじゃないし。
じゃんけん負けるわ、引き分けるわ、チケット当たるわ....
運がいいのか悪いのか、わかりません。さすがオレ。。。。

トニーニョ、200試合おめでとう!
クリックすると元のサイズで表示します
ジャンケン後、皆さんの戦利品。2本を足して4-4-2にしてみた。
ふんっ、面白くねぇ。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ