2006/5/31  20:18

再び大当たり  

走行中にまた何か飛んできた.....
今度は一般道だったけど。
ナンバーのカバー破損、ナンバーも一部曲がった。
当たり年ですな....
しかし、もう勘弁してーな。
他にいい事で当たらんのかいな。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/5/30  0:39

HOUND DOG  6人HOUND DOG

最近ご無沙汰のHOUND DOGネタで。

HOUND DOGスペシャル限定ライブ
”KNOCK ME TONIGHT”
1994年11月12日 名古屋ダイアモンドホール

1 ファニー・フェイス
2 GO GO!サタディナイト
3 クレイジー・ナイト
4 ナイトタイムス
5 スクール・デイズ
6 Punky Girl
7 Dance Music
8 OH!スキャンダル
9 RAINY LADY GOOD-BYE
10 Baby Blue
11 おちょくられた夜
12 ff
13 ラスト・シーン
14 Hey Brother
15 サンセットロード
16 狼と踊れ
17 だから大好きロックンロール
18 FENを聞きながら
19 Hurry Up
20 KNOCK ME TONIGHT
21 LAST NIGHT LAST TIME
22 SONGS

En
1 ROCK'N' ROLL LARIAT
2 アフター・コンサート


このライブはご覧の通りスペシャルでした。
小さい会場で、しかも10本程度しかやらないツアー。
東京では日本青年館で2DAYSあったんだけど、当然チケットは取れず。
んで悔しいから名古屋のチケットを取ってもらって行きました。
会場はオールスタンディングのライブハウス。
以前は雲竜会館と呼ばれていたようで、地元ではその方が通じたそうな。
スタートから熱気ムンムン、汗びっしょり。
そりゃ、このMENUだったらそうなるか。
じゃなくて、室内の温度が急上昇してマジ酸欠気味になってしまった。
ほんとに暑かったなぁ。ライブ中はそれしか思い出が無い...
でも今では二度と聞けない曲ばかり。
んー、当時ファンになりたての人には厳しかったかもね。
この東京ライブではビデオ化されました。今見ても渋いね。。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/5/29  23:11

拍子抜け  

環八大渋滞を予想して早く出てみたら....
あらま、月曜日ってのも手伝ってかいつもより空いてた。
着くのが早すぎちゃったよ。
まあ、これからどうなるかわからないけどね。
いつかは大渋滞があるだろうね。
2時間以上かかるのが普通になる日もそう遠くはないのかな。
それにしても環八方面行く人はあまりいませんね。
笹目通り方面は全く変わっておりません。
んー、今日は暑さもあってか体がちょっと悲鳴をあげています。
ふろ入って寝る。。。。
0

2006/5/28  21:05

渋滞必死  

今日正午、東京の環八通りが全線開通。
井荻トンネルの1車線規制は6月いっぱいまで続くようですが、
今日の帰りはすごかったねぇ。
自分が帰るほうの外回りはいつも通りですが、
内回り。19:00頃ですが、大渋滞ですよ。全く動かず。
目白通りからの流入車と、笹目通りから、そして関越道出口から。
ものすごい事になっておりました。
でも、外回りも目白通り方面に行く車は殆ど無かったけど。
まだ側道が完成しないと意味無いよね。
で、側道など全ての完成が平成21年だと。また長い話だ。
環八全線開通まで50年ですか。それにしてもよく出来たなぁ。
15年位前は北区、板橋区あたりはところどころで環八が現れていたけど、
今はなんちゃって環八からちゃんとしたご立派な環八になっています。
と言う事は、明日の月曜日はもしかして30分以上早く出ないとダメ?
ちゅー事は、7時に家を出ると言う事ですか.....
もう通うの無理だってば。7月移籍に向けて話を詰めるぞ。。。。


リンク1件追加。一澤信三郎帆布
0

2006/5/27  17:03

またね。  

本日5/27、神達彩花ちゃんのお別れ会が茨城県常総市でありました。
出発する時には雨。しかし常磐道を走っていて谷和原ICを降りると
雨が止んだ....これも彩花ちゃんが?
と思いながら今回、事務局でもあった会場の千姫なごみ館に到着。
会場では写真、励ましのメールなどが展示されており、
彩花ちゃんを偲ぶ事が出来ました。
たくさんのお花に囲まれた祭壇に献花してみんなで送ってあげたよ。
小さい骨つぼになっちゃってさ、辛いな。
そんな彩花ちゃんに話しかける宏美さんの姿を見ていたらね....
日本の移植手術における現状をもう一度考える必要があるかなと。
神達くんも昨日帰国して今日お別れ会。
疲れているだろうに、気丈に対応していた。二人ともゆっくり休んでね。
そして彩花ちゃん、またね。。。。

ちゅーか、TVに映らないように後から献花したのに、
献花するところ思いっきりTVに映ってたわさ....

彩花ちゃんが使用していた数々の物。見れば見るほどやりきれない...
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

             Gracias.Ayaka! Adios!! Ayaka!!!
0

2006/5/26  22:19

玄米  うまいもん

最近、玄米食に切り替えた。夜だけ玄米に。
先日、あの「あるある」で紹介されたのでやってみた。
玄米と言うと硬くてぬか臭いってのがどうしてもあったけど、
TVでやった炊き方でやると....ん?柔らかくておいしい!
本当に臭くないぞ!実はこれ、プレーンヨーグルトを入れて炊きます。
最初は「マジかよ?」って思ったけど、恐る恐るやってみると...おおっ!
白米とさほど変わらないよ!!
んー、これなら続けられそうです。おいしいし。
ヨーグルトは必ず「プレーン」である事。
ヨーグルトの塊は必ずつぶす事。そして1時間置いて炊きます。
ヨーグルトの乳糖などの作用により、
普通に炊くよりも柔らかくなって栄養価が高くなるそうな。
ちなみにヨーグルトの味はしません。チャレンジしてみる?

これは炊いた玄米。長野県安曇野市産コシヒカリ。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/5/25  1:40

98年W杯の対決  FOOTBALL

一発画像です。あまり公開したくなかったんだけど、まあいいか。。。
1998年フランスW杯クロアチア−日本(ナント)試合前(だったと思う)。
ちなみに顔のペイントはほぼ全員書いたのですが、
私の顔のペイントは落書き同様に勝手に書かれました。ったく。
クロアチアの彼は今何をやっているんだろう。再会したいね。。。クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ