2006/5/6  21:19

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第12節 2006年5月6日 15:04 味の素スタジアム 25128人

FC東京 1-2 大宮アルディージャ

得点
(東)8分 ルーカス(PK)
(大)77分 冨田 大介・89分 小林 大悟

12試合 勝点14 12位

んーーーーー、大悟様、素敵です。涙が出ました。
前半終了時点では負けていましたが、後半に逆転。
冨田の高いヘッドが決まり、そして後半ロスタイム。
大悟様のフリーキックが決まり逆転。
思わず涙が出てしまいました。
しかし今日は攻めていた。後半は気迫を感じた。
良かったよ。最高だった。ボールの支配率も高かったように思います。
これでアウェー初勝利、そしてJFLのNTT関東-東京ガス時代から
90分間での初勝利。長かったですよ....
もう嬉しくてユニを着たまま車で帰りました。←滅多に無い
本日最大の勝因は....ジュースじゃんけんで勝った事と見た。
最前列の人が本日の負け犬。。。。
クリックすると元のサイズで表示します

昨年に比べて来る人が増えたね。今日はみんな頑張ったよ。
上の方まで声が出ていたし、声が出なくても手拍子を続けていた。
みんなの勝ちです。んー満足!まあ、勝ったから何とでも言えますけど。
クリックすると元のサイズで表示します

大宮、最高!大悟様、超最高!!!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

味スタ、グラシアス!!
クリックすると元のサイズで表示します

番外編・お仕事ご苦労様です。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/5/5  1:33

あああ....  

なぜか知らんけど、メールのブラウザがこわれた。
当然、中身は全て消えました。(泣)
再設定して、再び使用し始めましたが何かおかしかったな。
いつものようにネスケのアイコンをクリックしたら見た事が無い画面に。
しかもダウンロード完了!ときたもんだ。
誰がダウンロードをしたんだっての。
んでメールが消えましたよ。ったく。
おまけにスパイウェアのスキャンをしたら
「疑わしいソフトが検出されました」だと。マジかよ。
即、削除。これヤバイなぁ。誰かに覗かれていたかな?
今後はスパイウェアに注意してこまめにチェックしよう。
皆さんも注意してくださいね。これ、ほんとにヤバイです。。。。
0

2006/5/4  1:25

ストラップ  

久々に持っているストラップを。

右から
サンダーバード2号。あこがれでしたねぇ。
ビリケンさん。大阪の方にはおなじみですね。よく足の裏をなでています。
魚沼コシヒカリ。新潟戦で新潟行った時に買いました。
大宮。大宮ロフト1Fにあるワールドスポーツプラザ限定品。
大宮マスコット・アルディくん。
大宮。初めてストラップを発売した時のもの。確か1999年だったかな...
黒電話の受話器。送話口のところに芳香剤が入るようになっています。

クリックすると元のサイズで表示します

たまには息抜きネタでね。。。。
0

2006/5/3  21:25

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第11節 2006年5月3日 16:04 さいたま市駒場スタジアム 9031人

大宮アルディージャ 0-1 サンフレッチェ広島

得点
(大)
(広)40分 佐藤 寿人

11試合 勝点11 12位

「J1死守」 以上。
0

2006/5/2  22:59

あーあ。  

只今22:58です。環八は関越道入口まで大渋滞、
外環は事故で渋滞4キロ。GWなんてクソくらえだ!
で、家にたどり着くのはいつに…
0

2006/5/1  1:51

そして二日経ち。  

最近では記憶がない程悔しくて屈辱だった29日の浦和戦。
夜眠れなかった。そりゃ悔しいのと情けなさから。
ようやくこの日の事を書ける位になった。
試合前に相手と一悶着あった。詳しい内容は書かないが、
あれだけの勢力になりながら自分たちを全て正当化している。
それを見た人や聞いた人、全て信じるかどうかは俺はどっちでもいいさ。
けど、それで情けない奴だけにはならないようにしようって。ね。
そんななかでここも当然のようにカウンターがドカンと上がっている。
飛んできたリンクも殆どが仲間の他サイトからだった。
興味深いんでしょうね。ああいう後なので。
他で情けないいたずら書き込みもあったようだし。
けどもう後を引きずる事は無いしね。前を向くけど。

大宮側も情けない。遠く離れたところから大声で文句言ってさ。
こっちが話しているんだからこっちに来て言えっての。
ったく自分の発言と行動に責任が持てない奴が多いよ。
試合になれば相手にレッドが出た瞬間が一番声が大きかった。
毎回そうだが、得点入れた後のリンダリンダが一番声が大きい。
そして今回は無得点。そこで一番沸いたのがこのレッドの瞬間だ。
試合終了後、ヘラヘラ笑っていた奴らも多い。
こんな状態でダービーだのなんだの、大宮G裏に語る資格は無い。

それにしてもこのチーム、勝てるのかな?ちょっと危険じゃないかい?
何と言っても運動量が少なすぎる、足元にボールが収まらない、
ミスを突かれて失点する。
パスは回るように見えているが実はカニサッカー。
全然前に渡らないで横と後ろばかり。
堅守だった大宮はどこへ?やっぱり補強したからいい訳じゃないんだよね。
どこかの国でもやたら補強して噛み合わずに無冠のチームがあるけどさ。
攻撃も守備もよくないよ。それに毎回組むメンバーが違うから
合うわけがない。立て直してくれる事を信じているけどさ。
残り試合、戦おうぜ。みんなで一緒にさ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ