2006/5/1  1:51

そして二日経ち。  

最近では記憶がない程悔しくて屈辱だった29日の浦和戦。
夜眠れなかった。そりゃ悔しいのと情けなさから。
ようやくこの日の事を書ける位になった。
試合前に相手と一悶着あった。詳しい内容は書かないが、
あれだけの勢力になりながら自分たちを全て正当化している。
それを見た人や聞いた人、全て信じるかどうかは俺はどっちでもいいさ。
けど、それで情けない奴だけにはならないようにしようって。ね。
そんななかでここも当然のようにカウンターがドカンと上がっている。
飛んできたリンクも殆どが仲間の他サイトからだった。
興味深いんでしょうね。ああいう後なので。
他で情けないいたずら書き込みもあったようだし。
けどもう後を引きずる事は無いしね。前を向くけど。

大宮側も情けない。遠く離れたところから大声で文句言ってさ。
こっちが話しているんだからこっちに来て言えっての。
ったく自分の発言と行動に責任が持てない奴が多いよ。
試合になれば相手にレッドが出た瞬間が一番声が大きかった。
毎回そうだが、得点入れた後のリンダリンダが一番声が大きい。
そして今回は無得点。そこで一番沸いたのがこのレッドの瞬間だ。
試合終了後、ヘラヘラ笑っていた奴らも多い。
こんな状態でダービーだのなんだの、大宮G裏に語る資格は無い。

それにしてもこのチーム、勝てるのかな?ちょっと危険じゃないかい?
何と言っても運動量が少なすぎる、足元にボールが収まらない、
ミスを突かれて失点する。
パスは回るように見えているが実はカニサッカー。
全然前に渡らないで横と後ろばかり。
堅守だった大宮はどこへ?やっぱり補強したからいい訳じゃないんだよね。
どこかの国でもやたら補強して噛み合わずに無冠のチームがあるけどさ。
攻撃も守備もよくないよ。それに毎回組むメンバーが違うから
合うわけがない。立て直してくれる事を信じているけどさ。
残り試合、戦おうぜ。みんなで一緒にさ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ