2006/5/13  23:46

FOOTBALL  FOOTBALL

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006

2006年5月13日 19:00 埼玉スタジアム2002 58648人

日本代表 0-0 スコットランド代表

得点
(日)
(ブ)

はい、日本つまらないです。何やっているんでしょう。
戦って下さいな。闘志を見せて下さいな。何かして下さいな。
日本がやりたかった事をスコットランドにやられていますって。
特にDF。スコットランドは高い位置でラインを保っていました。
日本はズルズル下がる。宮本、そりゃいけませんぜ。
FW。言う事なし。これじゃ欧州組が使われる訳がわかりますねぇ。
やっぱり違いますよ。試合では格が違いますね。
雨で寒いわ、試合は寒いわ.....
G裏もだんだんひどくなってきましたな。皆さん代表戦がお祭り化。
国際試合の意識を持ちましょうぜ。
せっかくORANGERのみんなが来てくれたのに、ありゃないよな。
期待してきてくれたみんなに申し訳ないっす。
今日の一番の見所は試合前の国歌斉唱。
郷ひろみでした。青いスーツに身を包み、
歌い終わるとスーツの裏地を広げて見せました。
なんと、でっかくJFAの代表マークがプリントされている!
ありゃやられましたな。郷さん、最高でした。
さて、気持ちを切り替えて明日は駒場で大宮-甲府戦。
バレーに会えるでしょうか?楽しみでございます。
ちゅーか、13:00試合開始は早すぎるって。。。。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ