2006/6/25  2:45

入場券  

久し振りの鉄ネタで。国鉄時代の硬券入場券です。
現在はもちろんこの硬券は存在していません。
何気に貴重なものばかりです。。。。

郡山駅と福島駅。
と言っても、実は奈良の郡山です。福島は大阪環状線の福島駅です。
クリックすると元のサイズで表示します

大久保駅。実は山陽本線(JR神戸線)の大久保駅。兵庫県です。
右は東京の大久保駅。(中)は中央線の意味で、これで区別していました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

山陰本線嵯峨駅。現在は嵯峨嵐山と改称されました。
下は山陽新幹線小郡駅。現在は新山口と改称されています。
駅名そのものが消滅した為、なおさら貴重ではないかと思います。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/24  21:58

至福のひととき  うまいもん

毎月送られてくるゆうパック会員の品物、今月は「雲丹」。←読めた?
このうにがたまらなくおいしくて、毎年頼んでいます。
知床海洋深層水の塩水に浸けてあるうには手作業で身を外したもの。
もちろん塩水のみでミョウバンなどの物は無添加です。
塩味だけのうに、これほんとに美味いよ。口の中で溶けます。
身は甘いんだけど、ほんのり塩味が絡んで極上の美味さですわ。
もちろん今日の夕食でした。
あとは近所で買って来た福島県・いわき産の生かつおたたき。
これまた最高ですな。んな訳で本日は小さな幸せでございます。。。。

どうだ!うにだらけだっ!!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


....川渕キャプテン、ポロッと言っちゃったね。
次の代表監督は「オシムと交渉中」とね。
まあ、知っていた事ですけど。。。。
0

2006/6/24  14:02

W杯決勝トーナメント  FOOTBALL

決勝トーナメント・ラウンド16

1組クリックすると元のサイズで表示します ドイツ 2-0 スウェーデン クリックすると元のサイズで表示します (17:00 ミュンヘン)
(A組1位)      (B組2位)

2組
クリックすると元のサイズで表示します アルゼンチン 2-1 メキシコ クリックすると元のサイズで表示します (21:00 ライプチヒ)
(C組1位)         (D組2位)

5組
クリックすると元のサイズで表示します イングランド 1-0 エクアドル クリックすると元のサイズで表示します (6/25 17:00 シュツットガルト)
(B組1位)        (A組2位)

6組
クリックすると元のサイズで表示します ポルトガル 1-0 オランダ クリックすると元のサイズで表示します (6/25 21:00 ニュルンベルク)
(D組1位)       (C組2位)

ドイツ、アルゼンチン、イングランド、ポルトガルが準々決勝進出
0

2006/6/24  0:48

そして腹いせに....  

じゃないってば。半額の950円で売っていたから買いましたよ。
だって...よかったんだもん.....
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/23  5:14

FOOTBALL  FOOTBALL

クリックすると元のサイズで表示します 日本 1-4 ブラジルクリックすると元のサイズで表示します

得点

(日)34分・玉田圭司
(ブ)45分・ロナウド、54分・ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、
   59分・ジウベルト、82分・ロナウド

上を向いて歩こう 僕らがついているのだから
胸を張り 戦え 進め青い勇者

この歌はドーハの時から歌われている「上を向いて歩こう」の替え歌。
言葉なんか無い。1次リーグ敗退は事実。
残念なんて言葉は全く無い。ただ、この歌を歌いたい。
代表の為に、俺達の代表に。
そしてヒデの涙、オレは一生忘れない。



なーーーんか、先月から凹む出来事ばかりだ。
もう、参ってますわ。。。。
0

2006/6/22  22:43

ドロドロ....かな。  6人HOUND DOG

何がって、そりゃHOUND DOGですよ。
大友サイドと橋本サイドの発表が大きく食い違っていますよ。
ファンサイドは余計に混乱しますね。
これでまたあの掲示板は大賑わいですね。馬鹿馬鹿しい。
気になるのはわかるけど、あんな所見るなって。
まず自分をしっかりしようよ。DOGファンってあんなもんだったのかな。
そっちの方が悲しくなってきますよ。
一番ドロドロになっているのはファン(と呼びたくない奴も多いが)だよ。
まずは静観しましょう。そりゃ6人が復活すれば最高の結末だけど。
こりゃ本当の影の独裁者か、もしくは裏切り者がいますな。。。
ふうっ、一保堂さんの宇治新茶がおいしいわ。癒されるなぁ。
あーあ、何だかなー。。。。
0

2006/6/22  0:39

胸いっぱいの愛  胸いっぱいの愛

生き甲斐だったものを1つ失った。
心の失ったその場所に、今度はあなたを生き甲斐にしていきたい。
そう言えれば最高だ。いや、絶対に言うよ。大事な人だから。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ