2006/6/12  21:49

FOOTBALL  

W杯1次リーグ グループF

ドイツ・カイザースラウテルン

クリックすると元のサイズで表示します オーストラリア 3-1 日本 クリックすると元のサイズで表示します

(日)26分 中村 俊輔
(オ) 84分・89分 ケーヒル・90分 アロイージ

マルタ戦を引きずっていますね。しかも完全に研究されている。
んー、あの2点目はGKのロングスローへの対応はミスだね。
前へ出ていながら触れなかった。前へ出ちゃいけませんでしたね。
3点目はしょうがないでしょう、2バックにしたからね。
あとFW、シュート打て。それから他の選手も打ったんなら枠に打てって。
豪州は20本、日本は6本だよ。
♪シュート打て、シュート打て、誰でもいいからシュート打て♪
大宮で使ったこの歌をこの場で代表で出すとは思わなかったよ。
やはりヒディング、恐るべしですな....本物の名将です。
まあ、まだ悲観するのはやめましょう。
確かに厳しくなってしまいましたが、「たら・れば」はやめて
次勝てばいいでしょう。今は結果として受け止めて次です、次。
ますますドイツ行きたくなっちゃったよ。。。。

正直に本音を言う。「悔しい」。俺、ほんとに悔しいよ。。。。



1次リーグ グループE

クリックすると元のサイズで表示します アメリカ 0-3 チェコ クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します イタリア 2-0 ガーナ クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/12  1:24

不朽の名作  

「風と共に去りぬ」を1枚1500円なので買った。
この映画は1939年作です。ん?ウチのおかんと同い年か....
買ったのはいいけど、考えてみたらこの映画、
家で見るのに相当な気合がいるんだなぁ。
232分だから、3時間52分です。
でもテレビでは最初から最後まで何度も見ているから大丈夫かな?
それにしても当時にしては大掛かりな撮影だよね。
同じように今撮影するのは無理だろうね。
制作費がいくらあっても足りないでしょう。
しかもテクニカラーだから色もそのまま。すごいです。
このサントラ曲も大好き。映画史上に残る名作とはこの事でしょうね。
しかしビビアン・リーは綺麗だね、ほんとに。
そう言えば何気に「オズの魔法使い」もこの年の作なんだよね。。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/12  1:23

W杯  FOOTBALL

W杯1次リーグ グループC
クリックすると元のサイズで表示します セルビア・モンテネグロ 0-1 オランダ クリックすると元のサイズで表示します

グループD

クリックすると元のサイズで表示します メキシコ 3-1 イラン クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します アンゴラ 0-1 ポルトガル クリックすると元のサイズで表示します


ハッキリ言いましょう。日本、勝ちます。
豪州のワラビー野郎たちはハッキリ言って日本を本気でナメています。
勝ちましょう、勝たせましょう。信じます。「日本代表」を。

サッカーの神様で有名な京都・白峯神宮。
みんな、この画像に拝んでおけよ〜。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ