2006/7/31  22:19

さらば東京  

という訳で東京での仕事が今日をもって終了しました。
明日から少々休養します。ってもやる事が多いので休養になるかどうか。
正直、かなりシンドイところだったのでボロボロですわ。
心も体も休めて、また次の場所で気合入れます。
ちゅーことで、明日から時間に余裕があります。←またアピール?
0

2006/7/30  2:04

カウントダウン  

実は、現在の仕事場所(東京都杉並区)が7月いっぱいをもって終了です。
そして8月からはさいたま市になります。近くなる〜。
何年も通った場所だからいろいろと思い出されることがありますけどね。
環八の有り得ないくらいの渋滞に悩む事も無くなります。
(朝は現在2時間ちょいかかっている)
高速代もかからなくなるし、ガソリン代も今の半分くらいで済むかな?
細かい条件は8月に入ってから決まりますが、
今よりは格段に良くなると思います。
そんな訳で、8月の上旬に親孝行(?)旅をしてきます。
行き先は....もう、おわかりやね。夏は非常に暑い場所でおます。
最初は自分探しの旅にしようかと思っていましたが、
せっかくだからおかんを連れて行ってやろうかと。
そんな訳ですが、旅の最中もここは更新する予定です。
今の所も今日、明日の2日間で終了。あと2日がんばりましょうかね。。。。

ん?今日はおかんの誕生日やん。。。。
プレゼントは旅先ということでいきましょ。
0

2006/7/29  0:35

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第16節 2006年7月29日 18:04 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
入場者数 7218人

大宮アルディージャ 1-0 京都パープルサンガ

得点
(大)46分・トニーニョ
(京)

16試合 勝点23 9位


只今8:30。これから熊谷に行ってきます。

そして…
熊谷は暑いねぇ…

--------帰宅--------

勝ちました。内容はいつもの大宮ですが、勝点3が何よりも大事です。
途中から相手は10人になってしまったにもかかわらず、攻めは変わらず。
どうも10人相手が苦手なようで。いつもそうなんだよねぇ。
でも、名古屋戦に行った人から聞くとそれでも100倍はよかったらしい。
名古屋はよっぽどひどかったようですな。。。。
何はともあれトニーニョのヘッドで勝ち。この4連戦で3勝はデカイです。
やっぱり今日のイベント、ガリガリ君を配った事が大きいか??

ガリガリ君のアイスを食ってるオレと、配られたアイス。4本食べた。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/28  10:53

やっぱこの皿だな  

今回もまたセブンイレブンでスヌーピーのお皿がもらえます。
で、60点集めて2枚もらってきました。
まあ、これ基本ですから。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/27  1:26

胸いっぱいの愛  胸いっぱいの愛

心の中に不安と迷いがいっぱい。
素直な想いを伝えようかな。それとももう遅いのかな?
それでも結果を恐れて気持ちを伝えずに終わって後悔するより、
残念な結果に終わったとしても全ての気持ちを伝えた方が後悔は無い。
もう勇気が出た。心に決めた。そう、君に。
99%ダメだったとしても、残り1%に全力を賭けるんだ。
0

2006/7/26  0:29

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第15節 2006年7月26日 19:00 名古屋市瑞穂陸上競技場 6618人

名古屋グランパスエイト 2-0 大宮アルディージャ

得点
(名)18分・中村 直志、62分・金 正友
(大)

15試合 勝点20 11位

はい、ご覧の通り負けです。以上。
あ、名古屋遠征組お疲れ様でした。道中お気をつけて。
0

2006/7/25  1:20

ストラップ  

携帯ストラップです。ここまで何本になったんだろう....

右から
・HOUND DOGファンクラブの継続プレゼントでもらった物。
・HOUND DOGのライブで買ったツアーグッズ。福島県内のライブ会場で。
・HOUND DOGファンクラブ「GRAY HOUND」の継続プレゼントでもらった物。
・テレビ熊本のストラップ。友人から頂きました。
・ドラえもん。後から聞いた話ですが、水色のストラップは数が無くて
値が上がったとか。。。
・ダルマストーブ。ゲームセンターで。
・JR東日本新幹線ストラップ。仙台の帰りに購入、新幹線車内限定。
・国鉄ブレーキハンドルストラップ。これリアルでいいわー。

クリックすると元のサイズで表示します

また次回に続く。。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ