2006/8/15  15:54

HOUND DOG  6人HOUND DOG

まー、ほんとに話題豊富なHOUND DOG。いや、大友康平。
ついに裁判に発展しましたな。前所属事務所のマザーが告訴。
本日の日刊スポーツにドカンと出ていました。
ツアーキャンセルの損害賠償だそうな。
さらに八島、橋本、西山さんに対しても会報での内容に対して
訴えています。さらにさらに、鮫島さん、蓑輪さんもHOUND DOGに対して
訴えを起こしています。この二人は、「HOUND DOGは6人」と言ってます。
実は昨年の武道館以外にツアーを16本予定していて、
その16本を全てキャンセルしたって言うのは、私はショックです。
この件に関してイエホックの対応に注目したいですな。
この内容に関しての詳細は日刊スポーツを。
ただ、私は新聞の書く事を100%信用している訳ではありません。
新聞お得意の面白おかしく、無い事無い事も書きますから。
日刊の記事に関してはここをどうぞ。

8/11の記事をここに移します。

ギターの八島さんが事故に遭って入院中だ。
しかも面会謝絶。脳挫傷の影響により会話に少し障害があるらしい。
このバンドは本当にどうなってしまったんだ?
八島さんの快復と、HOUND DOG6人の回復を祈ります。
「俺達は7人目のHOUND DOGだ。2人目のHOUND DOGではない」
と武道館で言いたい。いや、言う。

迷う事も知らず駆け抜けた1983
生まれた街を飛び出した

「雨のリバーサイド」この歌詞を今の「HOUND DOG」に捧げたい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ