2006/8/16  13:52

FOOTBALL  FOOTBALL

AFCアジアカップ2007・最終予選
日本−イエメン 19:20 新潟スタジアム ビッグスワン

日本 2-0 イエメン
得点
(日)70分・阿部、91分・佐藤寿
(イ)

勝ちました。内容はともかく、勝ちは勝ちです。
今日は大目に見ましょう。引く相手を崩せなかったのが苦戦の原因。
前回の様なワンタッチのプレーが全く見られませんでした。
でも、あれだけ引いたら厳しいってば。。。。
完全にチームが出来るのにまだまだ時間がかかるでしょうね。
これで海外組が入ったらどうなるか?暫くはフィットしないよね。
結局千葉の選手が崩していった場面が目立ちましたね。
ちゅーか、やっぱり前の試合のメンバーの方が良かったか?....
同組ではサウジアラビアがインドに3-0と勝利。 
他の組はオーストラリアが最終予選突破を決めて本大会出場決定。
日本の次は9/3にアウエーでサウジアラビア、
9/6にアウエーでイエメンと、厳しいアウエーが続きます。
特にイエメンは標高2000メートルの高地ですから、余計に厳しいです。
この高地で走るサッカーが出来るのか、
オシム監督は考えているでしょう。
まあ、勝ったのでいいでしょう。
残念ながら小林大悟は出場出来ませんでした。アウエーで出てやれ!
しかし、背番号59ってすげえよな。。。。
これは、この大会のエントリー(当時はジーコ監督のメンバー)
42人を締め切っている為で、新しく召集した選手は43番以降に
なってしまうわけです。だから大悟は59番なのね。
ある意味、この番号でユニを買うのも貴重かもしれんな。←マニア向け
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ