2006/9/1  20:25

HOUND DOG  6人HOUND DOG

1人HOUND DOGのライブ、いよいよ明日だ。
そのライブを前に今日、ちょっと嬉しかった。
今日は裁判の判決。
鮫島、蓑輪さんが八島、橋本、西山さんと無条件和解。
いよいよ5人になった。これであと1人だ。
そして今日、「私たちは7人目のメンバーとして宣言します。」
と、HOUND DOG6事務局の努力により
日刊スポーツの28面に宣言広告を出した。やるね。

今回の会報に出ていたライターの話。これ信用していいのか?
俺達はそこまで完全に知らないからこれ以上は何とも言えないが。
明日は結局、友人のチケットがどうしても余っていて、
売れないからと言う事で一緒に見る事になった。
2階席で見るって言いながらアリーナ席になってしまった。
これにはみんな文句があると思う。
お詫びします。本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
ただ、最後まで座って見ます。これは守るよ。
そこで、1つだけ本当に微力ながら行動したい。
どうしても伝えたいので6人の名前が入った昔のツアータオルを
持って行き、前で掲げる。これがオレのメッセージ。
本人は見てない、いや見えないかもしれない。
でも、何もしないよりマシ。やっぱり諦められないんだよ。
好きだったから。いや、今でも好きだからさ。
こんな事言ってさ、オレの事をバカって呼んだっていいよ。
でも、何とかしようぜ。何とか。。。。
0

2006/9/1  0:32

京都ブランド  京都

そのうちの1つ、「信三郎帆布」さんのかばん。
私の超お気に入りの1つです。
元々は「一澤帆布」と言うお店でしたが、信三郎さんの兄が暴挙に出て
まったくふざけた相続問題により信三郎さんは社長の座を追われてしまい、
店を継続出来なくなりました。名前も使用差し止めとされました。
しかし職人さんは全員新社長(信三郎さんの兄)にはついて行かないと、
決心してみんなで立ち上げたお店、それが現在の「信三郎帆布」です。
ここは開店と同時に大盛況。お目当てのものがあるなら、
開店前から行かないとすぐに売切れてしまいます。
特に柄物は絶対に手に入れられません。
今回は黒のかばんを買いました。新しいブランド名も板につきました。
この先も京都ブランドの歴史ある、そして先端として期待しています。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します 現在の店舗。旧一澤帆布のほぼ正面にあります。

そして一澤帆布。現在は職人もいない為に休業状態が続いています。
入口には「秋頃より何とか営業を再開出来そうです」だと。
何だかなあ。ほんまに出来るんかいな?
まあ、おきばりやす。
クリックすると元のサイズで表示します一澤帆布。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ