2006/10/31  14:02

HOUND DOG  6人HOUND DOG

ついに沈黙を破りました。大友サイドのコメント。
簡単に言えば、6人での活動を拒否したと言う事。
元メンバーに対して、別の道を進むようにエールを送ったと、
記事が出ています。ったく。
本日の日刊スポーツ、manyoにて記事を確認しました。
「体を削って、死ぬ気で唄っていく。彼らには彼らの
ロックンロールがあるはずだ」とさ。
元メンバーとも話し合ってきたと。
しかしこの内容、今後の方針ばかりで肝心の事がありません。
一言で言えば私たちKIDSには参考になりません。
いよいよ6人での活動への道が閉ざされてしまったんでしょうか?
そうならば、私の中では完全に終わってしまいます。
何よりも悲しい決断になる事です。また胃が痛くなるよなぁ。
仕方が無いんですかね?ほんとにもうダメかな??
いくら本人が身を削っても、私達は身も心も削られています。
もちろん、本人の気持ちも同様だったんでしょうけど。
もう、だめなのかな。もう0%かな。
私の好きな言葉、「99%ダメでも残りの1%に全力を賭ける」です。
人間関係ってものは、何よりも難しいんだよね。
本当に感じる今日この頃。
0

2006/10/30  1:59

腫れ  

喉の腫れが一ヶ月治らない。薬を飲んでいるのに。
真っ赤になっていて、痛む。これは何だ?
元々は風邪から来る物だと思っていたんだけど、
それにしても長すぎるよなぁ。
別に異物感は無いから何かが出来てるとは思えないんだけど。
大声を出した訳でもなく、咳き込む訳でもない。
なのに治らないんだよ。困ったものだね。
病院では「何か強いストレスを感じてませんか?」と。
それを言われりゃ、「大当たりです」と言うしかないけど。
でも、その原因も開き直って前を向くしかないし。
色々と重なったからね。人に言える事と、ちょっと言えない事。
そのちょっと言えない事を先日仲のいい友人に話した。
とーーーーぜん、ショックを受けてましたがな。
いやーーー、悪い事したな。
でもね、前を向くしかないんですね。前を。
もちろん、実際はそんなところを人にも見せたくないしね。
大丈夫です。私は打たれ強い方なので。。。。
0

2006/10/29  21:29

シャバへ  

と、言う訳でネコのチャパツくんが今日退院してきました。
まだまだ傷がふさがらずに、痛々しい姿ですけどね。
しかし食欲旺盛、元気に鳴きまくるわ、まー元気な事。
舐めるといけないので首にラッパをつけています。
かわいそうですが、君のためだよ。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/10/28  0:14

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第29節 2006年10月28日 14:00 さいたま市浦和駒場スタジアム
入場者数 10074人

大宮アルディージャ 0-1 FC東京

得点
(大)
(東) 1分・今野 泰幸

29試合 勝点34・14位

下が見えてきたぜ。本気でどうするよ?
今日は行ってないから何とも言えないが、何が足りない?
得点力?闘志??俺達の気持ち???
行けない悔しさがこみ上げる。
そして下3チーム中2チームが勝った。シャレにならんぜ。

そして、今日はドーハの悲劇の日だね。
懐かしいな。。。


次の予定 11/21(火)U-21日本−U-21韓国 19:20 国立競技場
0

2006/10/27  0:50

やっとです  

ネコのチャパツくん。29日にようやく退院が決まりました。
と言う事はゲージを組み立てないといけない.....
あー、急いでやらなくちゃいけませんね。
29日の18:00にシャバに出てくる予定です。
但し、当面は外出禁止。出したら死んでしまいます。間違いなし。
ほんとに傷がふさがらないんだよなぁ。。。
動物の1ヶ月入院って重症ですよ。いや、マジで。
でも、これで元気になればいいやね。
ほんとに全く悪戯しないネコなのでいい奴ですわ。。。

0

2006/10/26  2:57

平  

と言っても福島県ではありません。
おみくじなんです。大宮氷川神社へ行っておみくじを引いたのですが、
運勢が「平」(たいら)でした。ん?たいら??初耳です。
いいのか悪いのかわかりませんが、読んでみると....
第三十一番 平
これは心に苦労がたえない兆なり。
第一に異性となれしたしむことをつつしむべし。
縁談は八割は良いが、その他は、あまりよろしからず。
何事も急がぬがよく、自分のおこないしだいで良くも悪くもなるけり。
・病気 快復するが、長引くこともあり。
・方角 北東のほうよし。
・失物 現る。
・待人 来るがおそし。
・旅行 特によく、ゆく先によろこび事あり。
・家造り引越し よし。
・縁談 よし。
・商売 始めよろしくなく、後からよし。
・争事勝負事 よろしからず。
・人の世話雇い よし。
・仕事 よし。
・学問 急がず、勉学続けよ。

と、こんな感じ。要するに調子に乗るなと言う事なんでしょうね。
はい、自分を戒めます。。。
.....でも、平って???
0

2006/10/25  11:40

FOOTBALL  FOOTBALL

日中韓サッカーU-21代表交流戦
U-21日本代表 対 U-21中国代表 19:00 国立競技場 入場者数 21190人

クリックすると元のサイズで表示します U-21日本 2-0 U-21中国 クリックすると元のサイズで表示します

得点
(日)17分・梶山 陽平、82分・平山 相太
(中)

んー、勝ちです。いいね。
この世代も、私はそれ程弱いとかは思わないです。
あとは協会の強化しだいですかね。
んー、FC東京の選手っていいですねぇ。。。。


クリックすると元のサイズで表示します 開門直後の国立。気温18度、寒い...
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します 交流戦限定弁当。
やっぱり限定って言われちゃねぇ。。。

番外編
クリックすると元のサイズで表示します 競技場から見た空がきれいだった。。。

次の予定 11/21(火)U-21日本−U-21韓国 19:20 国立競技場
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ