2007/2/7  2:50

胸いっぱいの愛  胸いっぱいの愛

少しくらい遠くたっていいさ。
二人の気持ちが近ければ。
0

2007/2/6  20:48

機種変更  

突然ですが、機種変更しました。
auですが、CASIOから発売されたばかりのW51CAへ。
今まで持っていたW41CAとほぼ同じ。
ただ一つ、ワンセグが搭載されたんですね〜。
ポイントを使って16800円。思ったより安く買えた。
ただ、相変わらず部屋の中は映りません。
まあ、部屋じゃ使わないけど。
重さも、大きさも、操作も殆ど同じなので苦は無いでしょう。
ただ、一部のデータ移し変えがこりゃ大変だ。
それに今回の機種はデータフォルダが30MBしかないのが大不満。
MicroSDに保存した画像から直接登録できないし。不満度はちょっと大。
ワンセグが搭載されたから仕方が無いのかな。値段も手ごろだし。
今回、機種変ではなくて増設って形を取った。
これは、機種変にしちゃうと前の端末は全く使えなくなるけど、
増設にすると中のチップだけ入れ替えればいつでも使えるそうで。
知らぬ間にそんな事になってたのね。
ついでにおかんに持たせてる携帯も機種変。
A1406PTへ変更。これ、簡単ケータイって言うだけあって簡単ね。
さーーーてと、データの作業に取り掛かるか。。。。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/5  1:04

ストレス解消  

気が済むまでつめとぎして....
クリックすると元のサイズで表示します
その後は...やっぱりネコはこたつで丸く...これなってるのか?
この場所、オレがいつも座ってた場所なんだけど.....
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/4  1:49

ああYMO  

YMOが出ているCM見た。15秒と60秒。
鼻水と涙を流しながら見ていました。
キリン公式HPで既に見ていましたが、TVで見るとやっぱり感動の嵐です。
しかし、皆さんよくスケジュールを合わせることが出来ましたね。
世界を股にかけてる三人なのにね。素晴らしい!!
それに、moogとARP ODYSEEYがそのまま使われていた!
懐かしいな〜、あのたんす。(moogの事)
You Tubeでもかなりの画像がありましたね。もう涙モノ。
もう一度見たいなぁ。携帯で早速着うたフルをダウンロード。
今日は何回も聴いちゃったよ。
いいんです、あのアレンジのRYDEENでも。あの3人でなきゃ出来ません。
細野さんファンだった私は元気そうなお姿に大満足です。
あ〜、やっぱりSKETCH SHOWのライブ行かなくちゃだな〜。。。
この興奮、当分の間収まりませんのでよろしく。。。。
0

2007/2/3  2:54

前厄か....  

この際言っちゃうけど、前厄です。
まだ厄除けは行ってないんだけど、某大師さまのお話だと
節分を境に厄年になるらしい。
という事は今日が節分だから、前厄開始です。
知らなかったな、節分が境だなんて。
まあ、事によっては神社によって言う事が違う事もあるので、
よくわかりませんけどね。誰かご存知な方いらっしゃいますか?
それにしても、数え年とは言えそんな年齢になっちまったんだなぁ。
さてと、厄除けはどこに行こうかしら。
前回の厄年は、佐野厄除け大師に行ったんだけどね。
都合により仕方が無いけど、一人で行くのも寂しいもんじゃのぉ。。。
0

2007/2/2  0:17

再結成  

YMOが再結成します。但し最高でも1分間、CMの中でのみ。
キリンラガービールのCMでYMOが出演します。
15秒、30秒、60秒の3種類。なかなか笑える衣装で出演します。
このCM、2/3からオンエアされます。
バックに流れる曲はこのCMの為だけに録音した「RYDEEN79/07」。
これは着うた、着うたフル、PCでも配信されます。超限定。
キリンのページでメイキングなんかも見れるけど、
とても幸せな気分になってしまった。。。
あ〜、またまた甦ってきたぞ。いつもだけど。
そして、キリンラガービールYMO6缶デザインパック、
キリンクラシックラガーYMO6缶デザインパックを発売しています。
YMOに本当に狂ってたあなた、必見ですよ!

しかしこのRYDEENでもベースパートばっかり聴いてしまうオレって...
0

2007/2/1  0:18

いつかは大宮に  大宮アルディージャ

元大宮に在籍した黒崎久志。
新潟のトップチームコーチに就任したようです。
S級ライセンスを既に取得。将来は監督になるかも。
大宮を最後に引退後、鹿島のジュニアユースコーチでした。
彼の指導力には興味があります。元代表、ドーハ戦士で経験は豊富。
アンブロカップでの得点は今でも忘れません。
確かノッティンガムでのスウェーデン戦でしたね。
実は私、黒崎の大ファンなんですね。鹿島の時からファンでした。
(本田技研って言うと年齢がバレそうだし(笑))
個人的な感情も入ってしまうかもしれませんが、
彼ほどの実績、知名度がある人を何故大宮の下部組織で
コーチにしなかったんだろうってずっと思ったりした。
結局鹿島に呼び戻され、長谷川、奥野と、
あのメンバー達で仕事をしていた。
さすが鹿島と思っていた。そして今度は新潟だ。
新潟ではエースだった。大復活だった。
今度はコーチで復帰。行く事を決心したのも素晴らしいな。
黒崎の存在感は新潟にとっても大きいんじゃないかな。
トップでも、下部でもいい。黒崎にもっと上を目指して欲しい。
そして今度はウチのジャージを着てくれることを願うよ。
黒崎は埼玉に来る事を逆に嬉しく思うんじゃないかな?(謎)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ