2007/3/31  0:28

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第2節 2007年3月31日 16:00 さいたま市浦和駒場スタジアム
入場者数 7737人

大宮アルディージャ 1-2 清水エスパルス

得点
(大)86分・森田 浩史
(清)35分・枝村 匠馬、44分・フェルナンジーニョ

4試合 勝点0・17位

今日の試合は大事ですよ。いや、ほんとに。
負けたくないんだっての、このチームには。
しかし小林大悟は欠場です.....

…………………………………………
マズいんじゃねぇか?
しかも警告4、退場1。それも大宮だけ。
新外国人のサーレスは59分から出場、67分に退場です…
ああ、主審はあの人か…


ん?明日はエイプリルフールか.....(謎)
0

2007/3/30  2:07

今日、聴いた。  6人HOUND DOG

HOUND DOGの曲を聴いた。あの一人武道館の前くらいから聴いてない。
今日、聴いてみた。今の自分が気を張ってるのもあるせいか、
すんなりと聴けた。「POPCORN」「胸いっぱいの愛」「HERE I AM」
「MYHEART MY LOVE」「SEPTEMBER RAIN」を。
仕事帰りの車中で聴いた。聴けた。抵抗があるどころか泣けた。
泣いた訳ではないけど、一瞬涙がたまったのは事実だった。
おいおい、運転中だってば。(苦笑)
どうしても歌詞の一部分が今の自分にダブる所があるから。
バンド自体はあんな事があってどうしようもない事になっているけど、
曲や歌詞はそのまま永遠に残る。これからはまた聴こうと思う。
今迄何度も助けられた曲がたくさん。今も助けられてる曲がある。
バンドの事は割り切って聴こうと思う。いいものはいいんだし。
今一番グッと来る曲は「POPCORN」「胸いっぱいの愛」
「HERE I AM」「ACROSS THE RAINBOW」「いくつもの夜を越えて」かな。
グッと来るのもあるんだけど、それ以上に
前向きに、そして「勇気」を後押ししてくれる。
今のオレには辛抱と勇気が何よりも必要だから。
一番は勇気かな?。。。。
0

2007/3/29  0:09

フレグランスガム  

去年発売していつの間にか生産が追いつかない状態に陥ったガム
「オトコ香る。」が再発売。早速ミニストップで買った。
発売して割と早くから買っていたんだけど、いきなり人気が出て完売。
以来、ず〜っと発売休止されていたのがようやく店頭に。
ただ、埼玉県・神奈川県・千葉県・東京都のコンビニエンスストア・
駅売店のみみたい。ちなみにカネボウから1個150円。
今回発売のガムは粒から板ガムに変わっています。
このガム、バラに含まれる香気成分「ゲラニオール」を配合して、
食べるとこの成分が体内に吸収されて体外に香り成分が発散されると。
どれだけ食べれば香りが出るのかは未だにわかりませんが、
最初発売したときに結構食べてました。香ってたのかな?......
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/3/28  1:07

診断結果  

最近、毎日2〜3キロほど走っていたんだけど
2ヶ月ほど前から、右足付け根が痛んでいた。
しかも後部(臀部に近いところ)。腰や股関節にまで響くくらい。
それから右手薬指の付け根に軟骨らしき物が。
軟骨はもう1年以上前から出たり引っ込んだり。
足は走り出した前から痛んだので気にはなっていたんだけどね。
んで本日病院へ行ってレントゲンを撮った。
骨、関節は異常無し。付け根の筋肉が炎症を起こしているようですと。
暫くは患部に注射を打ち、リハビリ(極超短波、赤外線)する事に。
当然走ることは暫く禁止。全治不明です。
何だよ〜、そりゃないだろ〜。走らせろよ〜。。。
あとは右手薬指。これは自分でもわかっていました。
やはり「タイコの叩きすぎ」だそうで。
出たり引っ込んだりを繰り返すそうですわ。
今日も注射で抜きましょうか?って言われたけど、
今は痛くないから、痛くなった時にお願いしますと。
去年出た時は痛くて、物が握れなかったくらい。
こんなの職業病みたいにしたくないよねぇ。
実は1週間ほど前にも右足首を捻挫しまして、今日現在ではほぼ完治。
そしたら今度はこれだよ。
まあ、状況がわかったからとにかく早く完治させないと。
暫くは走れないので腹筋、バーベルのみですね。。。。
0

2007/3/27  0:57

なつかしの鉄  

鉄ネタ大好きの方には懐かしい画像を。

クリックすると元のサイズで表示します在りし日の「みずほ」号。
東京駅東海道新幹線ホームより望遠レンズ使用。
当時は当然東北新幹線のホームなどありません。

クリックすると元のサイズで表示します
山陰本線萩〜東萩間にて撮影。これも望遠レンズ使用。
約23年前に撮影です。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
臨時急行「銀河51号」。定期列車は東京〜大阪間の寝台急行ですが、
臨時の銀河は全車座席でした。途中駅で場所によっては
10分〜30分程度停車するのでその度に改札の外も出てみたりしました。
画像は確か浜松駅だったと思いますが。。。違うかな?
確か約25分程停車したので当然改札外に出ました。出ただけだった...
これは22年前に撮影したものです。
どれも結構思い出があります。
特に銀河51号は感慨深い物がありますよ。いろいろとね。。。。
また今度鉄画像を載せますね。
0

2007/3/26  0:50

skypeカメラ  

skypeカメラを買い替えた。
最近はあまり使っていなかったけど。
今回のは130万画素。130万の大きさにするとデカすぎ....
考えてみたらきれいに写るのは相手なんだよね。
これでごまかしが利かなくなったぞ。。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/3/25  18:50

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

ヤマザキナビスコカップ 第2節 B組予選
2007年3月25日 14:00 さいたま市浦和駒場スタジアム 5672人

大宮アルディージャ 2-1 柏レイソル

得点
(大)17分・吉原 宏太、60分・藤本 主税
(柏)72分・古賀 正紘

2試合・勝点6 B組首位

あらまあ、勝ちましたね。今日は行ってない...
いや、今日行ってないから何とも言えませんが、いいです。
勝てばいいでしょ、勝てば。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ