2007/5/31  21:22

大宮公園  大宮アルディージャ

大宮公園サッカー場を今日撮ってきました。
バックスタンド側からホーム側ゴール裏、メインスタンド、
アウエー側ゴール裏を撮影。

ホーム側ゴール裏。
クリックすると元のサイズで表示します

メインスタンド。
クリックすると元のサイズで表示します

アウエー側ゴール裏。「我々は12人目のフィールド戦士だ!」泣けます。
クリックすると元のサイズで表示します

あと半年で完成。もっと早く使いたいですね。
やっぱり家が一番です。だから、降格はしちゃダメだってば。
頼むよこのチーム。。。。
0

2007/5/30  20:53

やっぱり  

今回はカーナビ見送りかも。
いろいろと検討したらちょっと問題も発生しまして.....
まあ、急ぐ事も無いかと。
そのかわりカーステレオを買わなくちゃいけないし。
MDデッキが欲しいんだけど、JVCのデッキがいいんだよね。
ところがこれ、もう無いかもしれないって。。。。(泣)
これ音がいいんだけどね。惚れ込んじゃいました。
まだまだ悩みが続きそうですわ。ちゅーか、予算が....
0

2007/5/29  18:18

カーナビ  

カーナビを買おうと物色中。
やっぱり画面が超見やすいのでないとダメなんだよね。
しかもお値段も手頃で。ところが地デジチューナー付きは高すぎ!
30万超えるじゃないよ!30万あったら中古車買えるってば。
仕方がないから地デジはあきらめてワンセグにしようかと。
考えてみたら車でテレビなんてそうそう見ないよなぁ。
だからワンセグでもいいかと思う。ただ映りにくい地域もあるけど。
まあ、それを言ってたら12セグ+ワンセグにすれば?ってなるし。
んで今絞ったのがcarrozzeriaとALPINE。
どっちも28万くらいはするんだよなぁ。まあ、仕方がないか。
来月早々に買うと思います。んー、totoが....
0

2007/5/28  21:38

どうして  

ZARDの坂井泉水さんが亡くなった。
がんで闘病中、転落死。不可解だよなー。
同年代の死に、やはりショックだよ。
しかも病気が直接の原因じゃないし。
心よりご冥福をお祈りいたします。


そんな中、今日はジムのプールへ。
何年振りかにプールに入ったけど、気持ちいいね。
最初は歩行から始めて、何気に水中でモモ上げ、ダッシュ。
それから平泳ぎしか出来ない自分は何往復か忘れたけど泳いだ。
潜水もしちゃいました。ちょっとバテましたが....(^^ゞ
んで隣のプールで始まったアクアビクスのレッスン、
使った曲がZARDのオンパレードなんですけど.....
0

2007/5/27  0:11

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第13節 2007年5月27日 15:00 等々力陸上競技場
入場者数 14033人
主審 家本
副審 廣島、武田
予備 岡野

川崎フロンターレ 1-1 大宮アルディージャ

得点
(川)64分・大橋 正博
(大)89分・若林 学

警告 38分・箕輪 義信(川)、87分・森田 浩史(大)、
     89分・藤本 主税(大)

退場 

13試合 2勝7敗4分・勝点10・17位


次の予定 6/5日本−コロンビア(埼玉)、6/20磐田−大宮(ヤマハ)

よく追いついたね〜……T▽T
うううう………T▽TT▽T
0

2007/5/26  1:45

へぇ〜  

本を読んで初めて知った物の名称がたくさん。
幾つかをここで書きますね。
パーカーのフード調節をするヒモの名前。「ドローストリング」です。
いやー、知らんかった。って、当然かもしれないけど。

それから金魚すくいに使われるあの紙が張った丸い物。「ポイ」です。
ほほぅ。夜店で「おじさん、ポイちょーだいっ!」って言っても
たぶん通じないだろうなぁ。。。

足の親指と人差し指の間。「小股」です。
うーん、わかるようなわからないような....

とうもろこしの頭についているふさふさの物。「絹糸」なんです。
これはめしべですよねぇ。ところが、この絹糸は体にいいらしい。
煎じて飲むとむくみが改善されるとか何とか。

まあ、こんな感じです。皆さん知らなかったでしょ?
実はポイと絹糸だけ知っていました。
だからと言って何に役立つかと言うと.....まあ、いいじゃん。
0

2007/5/25  1:06

富士山  

日本平へ行く途中に立ち寄る富士川SA。
今回は自分の運転じゃなかったのですが、
車内でダダをこねて寄っていただきました。(感謝)
目的はもちろん桜海老かき揚げそばですが、この日は富士山もきれい。
そんな訳で写してみました。東名のバックに富士山の姿。
クリックすると元のサイズで表示します

アップで撮ってみた。まだ雪があるんだねぇ。
クリックすると元のサイズで表示します

6月にまたここを通るので、きれいに撮れればいいなと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ