2007/6/30  0:23

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第18節 2007年6月30日 16:00 さいたま市浦和駒場スタジアム
入場者数 10049人
主審 奥谷
副審 抱山、鈴木
予備 八木

大宮アルディージャ 0-3 ガンバ大阪

得点
(大)
(G) 63分・家長 昭博 、79分・二川 孝広、88分・マグノ アウベス

警告 24分・藤本 主税(大)、59分・ 斉藤 雅人(大)、
     78分・シジクレイ(G)
    

退場 

18試合 3勝8敗7分・勝点15・16位


中断前最後の試合だ。そんな試合にこの相手。ワクワクするね。
さあ、首位チームですよ。8試合負け無し?関係ねーよ。
勝ち点3以外意味無いだろ。
得点しようぜ。得点はリーグ最下位、失点はリーグ3位だよ。
失点は確かに無いね。おっと、荒谷が骨折で全治2ヶ月。
チャンスだぜ、江角。ん、サーレス退団ね。ふっ。

-----------------------------------------------------------
ここまで情けないとは思わなかった。
この3失点、ナビスコの日本平を思い出した。
ただ違うのは、あの時はボロボロ泣いた。
今日は怒りのみ。言う事無し。
守備がいい?勘違いしないでくれ。それだけ。
0

2007/6/29  19:29

うなぎ  うまいもん

先日の磐田遠征で食べたうなぎ。美味かったのでご紹介。
浜松市・中区にある「八百徳」(やおとく)さんでいただきました。
今回ははい、「特上重」(海の幸・肝吸付2520円)を
食しまして余は大変満足でございました。
ちなみにこの「海の幸」とはもずくでした。。。。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

炭火焼なのでふっくらと、骨が当たらず触らずでいいですね。
あの骨が硬くて口に刺さるのが大嫌いなので非常にいいです。
たれもいいですね。甘すぎず、辛すぎずで。

ここの有名なお品は「お櫃うなぎ茶漬」なんですが、
今回はうな重にしました。
板屋町にある本店の他に浜松駅南口前に砂山町店(支店)もあります。
おいしいので是非寄ってみて下さいね。
0

2007/6/28  20:46

1回休み  

本日、著しく体調不良のため1回休み。

こんな時もありますわ。すんまそん。。。。
0

2007/6/27  0:37

ライブは?  6人HOUND DOG

忘れた頃にこの話。そう、HOUND DOGの事。
一人HOUND DOGになってからもう1年なんですね。
最近はCMに出るわ、バラエティーに出るわですっかりタレントに。
HP見てもライブやる予定が全く無いじゃない。
そりゃぁ無いわな。出来る訳が無い。
先日、友人に車中で「HOUND DOGってどうなっちゃったの?」と聞かれ
「.......知らん」と悲しい答えをしてしまった自分。
そこで思い出したように今日、ここに書いてみた。
それにしても、20年以上ファンやっていて
こんな一言しか出なくなってしまうとは我ながら情けない。

でも今になってようやく全ての曲が聴けるようになった。
そりゃ思い出せば腹立つけどさ、あの素晴らしい曲を作ったのは
八島さんや蓑輪さん達な訳で。その素晴らしいメロディーを
全く聴かないなんてもったいないし、申し訳無い。
相変わらず「POPCORN」「胸いっぱいの愛」
「いくつもの夜を越えて」を聴くと
今でも涙が本気で出てしまいます。
何でかって?そんな事言えないって。(苦笑)
まあ、自分にもどかしいってのが殆どですけど。

ライブやれない状態ならHOUND DOGを名乗らないでくれよ。
ライブやってなんぼのバンドでしょうが。
ま、一人じゃバンドとは言えないけどさ。
この問題、皆さん忘れかけてたと思います。
裁判はどーなったのでしょうか?進展していないようですが。

こんな事言いつつ、今日もで聴いてしまう自分が
ここにいるんだなぁ。。。
0

2007/6/26  20:28

体重  

体重だけ見ると昨年の今頃と比べて6kg減。
外ラン始めてから2ヶ月で3kg減、
ジムに通い始めてからは3kg減。
3日ほど前からチャパツくんの関係で更に1.5kg減。
まあ、この1.5kgはすぐに戻るだろうけど。
やれば減るもんだね。ただ、内臓脂肪値がなかなか落ちないんだよね。
一番減らしたいのはこれなんだけど。

ウチのおかんが心配しちゃってさ、
急激に減らしすぎじゃない?って。病的な痩せ方だと思ってるみたい。
あたしゃもともと骨太筋肉質体型だったからマジで運動すると
結構落ちる方みたいだわ。まだ代謝が活発?
たぶん、見た目には変わらないと思うでしょうが、
あれ?と思ったら遠慮なく褒めて下さいね。
出来ればあと3kg、体脂肪3%減らしたいんですが。。。。力こぶ
0

2007/6/25  1:21

胸いっぱいの愛  胸いっぱいの愛

本人を前にして、伝えたかった言葉が言えなかった後の気持ちは
もしかしたら断られた時と同じくらいショックかもしれない。
0

2007/6/24  21:11

形変われど  

今日チャパツくんを武蔵野ペット霊園で火葬しました。
人間と全く同じ個別葬で行いました。
最後に好きだったエサを入れてあげてお花を添えて最後のお別れを。
さすがに辛かったな。でもほんとにきれいなままだったからよかった。
30分で終了。骨も思ったよりきれいに残るんだね。

そうそう、奇跡の伝説は最後まで続いたよ。
平日の真ん中にもしもだったらどうしようか......
そう話し合っていたらみんなが日曜に来れるよう土曜日に......
そして今日、家を出るときに雨が降ってきたみたいで。
そして時間になった時には小降りに。骨を拾う時には完全に止んだ。
屋根はあるんだけど、一応屋外だったからね。
そして骨だけ拾う時間にでも行ければいいやと思っていて、
朝に今日の予定を見たら最後の物件が霊園のすぐ近く!
しかもお客さんが早く来ていいですよって。
ラッキーだったね。最初から最後まで立ち会えた。
コイツは何かを持っているよ。全部引き合わせてる。
元々頭がいい子で、おとなしいからね。
そして奇跡を起こしているし。
今日行けたのもチャパツくんが奇跡を起こしてくれたのかな。
最後までお利口さんでした。

つい先ほど、ゲージや食器、トイレをすべて片付けました。
辛かったけど、形は変わってもチャパツくんは家にいるから。
あとは辛かった分ゆっくり眠ってもらえればいいよ。
でも、1つだけわがままを言わせてもらえば、
7月のおかんの誕生日まで生きていて欲しかったかな。

温かいお言葉を頂き、本当に有難うございました。

ちょっと休むわ。。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ