2007/10/3  15:25

6億の妄想  

BIGのキャリーオーバーが15億。
もちろん買ったけど、誰もがここで出てくるのが大妄想大会。
前回大騒ぎになった時も皆さん大妄想大会でした。
なかなか笑わせていただきました。
しかも、それぞれ皆さんの考えてることや思っていることが
わかっちゃったりしてね。

自分も言ってたけど、やっぱり貧乏人の考えになっちゃうんだよね。
仕事先の事務所で「当たったら今週末から来ないから」
「どこ行っちゃうんですか?」
「バルセロナよ。即航空券買いに行くわ。HIS見ておこう。」
「6億当たってエコノミーで行くんですかぁ?」
「ん..................
そりゃそーだ、普通ファーストで行くわな。
そんなわけでまた妄想モードに突入しております。
そんなあなたの妄想は?。。。。
0

2007/10/2  18:40

プレマッチ  大宮アルディージャ

今日、シーズンチケットのNACK5スタジアム分が届いた。
その中に1枚、大宮アルディージャVS《未定》と。
ん?と思っていたら10/28にNACK5スタジアム大宮で
プレオープンマッチを行うと。10/28・16:00 KOだそうだ。
ちなみにシーズンチケット購入者限定だそうな。

スタジアムは、内部はほぼ完成。外装のみとなりました。
あと少しで完成です。楽しみです。
この日行きたいな。でも行けないじゃんよ。
その時期、今の状態で大丈夫なんでしょうか?..........
相手はどこにするつもりなんだろうねぇ。。。。
0

2007/10/1  0:47

阪神高速ナビ  

阪神高速のHPで「阪高ナビ」と言うページが。
これすごいです。ナビが実写なんですね。
出発地と目的地を選んで検索すると、
実際に運転している景色が実写で動き始めます。
しかも入口付近から出口を出るまでの画像なのでとても親切ですね。
目印なんかを覚えていれば不安無く走れるかもしれませんね。
見ているとまるで電車でGO!みたいな。
関西の方はもちろんご存知なのでしょうが、
関東の人間は阪神高速のHPを見ること自体があまり無いと思うので
今回記事にしてみました。
これ、ちょっと感動してしまいましたね。
首都高のHPもやってくれればいいのにね。
あ、渋滞の画像ばかりになるか

こちらからどうぞ。
「阪高ナビ」
「阪神高速」
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ