2007/11/30  1:41

胸いっぱいの愛  胸いっぱいの愛

あなたと手を繋ぐと

誰よりも手が温かい

それは誰よりも心が温かいから

僕の左側に立つ人はあなただけです



0

2007/11/29  1:35

ブラウザは  

結局Firefoxに変えました。これ快適でいいですねぇ。
アドバイス頂いたお二方、ありがとうございました。
おかげで某所SNSでも快適です。
ネスケはメールのみ使っています。
それでも、IEしか対応していないとか腹立つサイトも多いですね。
もっと早く替えていればよかったと後悔している今日この頃でした。
この先もIEとoutlookは絶対に使わないでしょう。
オレの携帯が某社を絶対に使わないのと一緒ですよ。
そういえばSNOOPY携帯出したとこあったなぁ。。。。
魅力だけど変えません。あの某社もちょっとね。
そんな訳でブラウザを今更ながらFirefoxに変更しました。
0

2007/11/28  20:16

国立を走る  

本日は国立競技場へ行って来ました。
サッカーはありません。何しに行ったかと言いますと、
はい、以前に言っていた陸上トラックを走ってきました。
まずはスポーツセンター入口から入って受付。
ビジターなので1回1200円。駐車券をもらって車の車内へ。
クリックすると元のサイズで表示します 入口は千駄ヶ谷門隣りです。
クリックすると元のサイズで表示します 実は国立でtotoも売っている。
クリックすると元のサイズで表示します
いつも並ぶ代々木門。その下は体育館でした......

そして更衣室で着替え、いよいよトラックへ。
目の前に広がったのはあのあこがれのピッチ。
しばし感激。最初は歩きながらスタンドを見回すと、
思ったのは意外に客席が近くに見える事。
客席から選手が挨拶に来ると遠く見えるよね?
でもトラックから見ると意外に近く見えます。
これにはビックリ。
芝生は立ち入り禁止です。
ホーム側コーナーの端っこだけ触ってきちゃった。

1週400mのトラックを12周半で今日は終わり。
体が疲れちゃっていて全然ダメでしたわ。
そのためにゆっくり走ってタイムも計測せず。
最後の1000mだけインターバル走やって4分4秒。ダメだ.....
これじゃ10キロのマラソンなんか走れませんわ。練習しよ。
ただ、やりすぎもダメだね。昨日やりすぎた感じ。
ジムでマシンの上で5キロを23分56秒。もうバテバテ........
やりすぎはダメだって今日は特に感じたわ。
次に行く時は万全の体調で行きます。
皆さんも国立のトラックを走ってみてはいかがですか?
開放日であれば誰でも走れます。また行こうっと。
詳しくはここをどうぞ。

リンクに国立霞ヶ丘競技場を追加。
0

2007/11/27  12:45

ブラウザ  

最近、PCのブラウザを替えようかと思います。
昔からネスケを愛用していたんですが、
最近サイトによっては不具合が多発しまして........パンチ
メールも全てネスケでやっているので、
今から違うブラウザを使うのにちょっと勇気もいりますが.....
IEとoutlookは絶対に使いたくないので、
Firefoxを使ってみようかと思いますが。
使ってる方いますか?何がいいですかねぇ。
悩むなー。。。。´_`
0

2007/11/26  0:53

アジア3次予選  FOOTBALL

2010年W杯アジア3次予選組み合わせが決定!
各グループは以下の通り。

G1・オーストラリア、中国、イラク、カタール

G2・日本、バーレーン、オマーン、タイ

G3・韓国、北朝鮮、ヨルダン、トルクメニスタン

G4・サウジアラビア、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール

G5・イラン、クェート、UAE、シリア

日本の組はまずまずですかね。
G1に入らなくてよかった〜。T▽T
しかし日本はオマーンと縁がありますな。
G1は西の果てから東の果てまで移動がすごいね。
これがアジアの厳しさですよ。
オーストラリアには苦労していただきましょう。

監督交代の不安はありますが、勝つしかないでしょ。
2月からまた燃えるときがやってきたね。。。。炎

行こうぜ、日本!日本
0

2007/11/25  15:33

J2も大詰め  FOOTBALL

今日はJ2がありました。
札幌は試合無し、東京V、京都が勝利。
昇格の可能性があるのは3チームのみになりました。
その上位3チームは
東京V(勝点88、得失点差+33)
札幌(勝点88、得失点差+20)
京都(勝点85、得失点差+21)
ですね。仙台はまたもや4位。残念ですね。
C大阪も残念でした。下位チームに敗れたのが痛いですね。
湘南も頑張ったのではないかと。
まだ終わっていないので何とも言えませんが、
東京Vはほぼ当確かな?最後の対戦カード(12/1)は
札幌-水戸、草津-京都、C大阪-東京Vです。
今年はJ1もJ2も最後に全て決まるなんて、面白いシーズンです。

ふーむ、京都かぁ。。。。。ウッシッシ
0

2007/11/24  0:20

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第33節 2007年11月24日 14:00 味の素スタジアム
入場者数 20749人
主審 松村
副審 平野、金田
第4 穴沢

FC東京 1-2 大宮アルディージャ

得点
(東)47分・石川 直宏
(大)49分・藤本 主税、89分・レアンドロ

警告 15分・片岡 洋介(大)、31分・ 藤本 主税(大)
    74分・池上 礼一(東)
     
退場 

33試合 8勝15敗10分・勝点34・15位



ある意味最大のライバルですよ。
ただ、ライバルと呼べるほどの対戦成績ではないですが。
東京ガス対NTT関東。
この頃から見てきた人にはたまらない試合だね。
明日はオレも行くよ。ガスのみんな、水曜はお疲れさんでした。
明日は敵だけどよろしく。
----------------------------------------------------------------
勝った。。。。。勝ち取った。
でもまだ終わりじゃないです。あと1試合で決まります。
得失点差から見ると逆転は厳しいんじゃないかと思いますが、
まだ100%ではありませんので。
でも、終了後のみんなの笑顔が印象に残ったな。
外へ出てからも、心の底から出ている笑顔だったもんね。
自分もそうだけど、終了後にこんな気持ちになった事は
久しく忘れていたかもしれないな。
朝も早かったし、今日は早目に寝よう。
皆さん、今日はお疲れ様でした。

久し振りにジュースじゃんけんを。
クリックすると元のサイズで表示します 負け犬は前列右から2番目の人。
クリックすると元のサイズで表示します 他会場の結果。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ