2008/3/3  17:22

ギリギリ  

3/9に開幕戦、大宮−新潟。
チケットを買いに行ったらぴあ、ローソン、e+、CN全て完売。
これは困った。諦めますか。。。。。
と思っていたら、オレンジスクエア(クラブショップ)に
僅かに売っていた!
何とかギリギリGET出来ました。まずは一安心ですよ。
ただ、一般のチケットなのでシーズンチケットよりも後に入場。
30分違いになってしまいますね。開門時、皆さんを見送ります。
なにはともあれよかったよかった。でも3月はこの試合だけです。
開幕はどーしても勝ちたいですねぇ。どーしても。。。。。

ちょいと寝違えて左の首筋が痛い〜。
こればっかりはしょーがないですね。。。。
0

2008/3/2  2:03

ギザ十  

おつりでもらった10円玉。見た目古〜いのがすぐわかった。
「昭和28年」と「昭和37年」。28年の方はもちろんあの「ギザ十」。
当然保存用貯金箱行きですよ。
昭和40年以前のは全て保存にしています。
特にギザ十は問答無用で保存ですな。錠前
しかし昭和28年って事は、55年前?すっげぇー。◎o◎
あ、昭和42年でも41年前ってことになるのか。
んまー、オレもトシ取ってる訳だ。
最近はなかなかギザ十を見かけなくなりましたね。
もし手元に来た方、喜んで交換しますので宜しくお願い致します。ウッシッシ
あ、1円と5円も同じですよ。
おつりでもらった10円玉、すぐに製造年を見てしまう癖が
抜けなくなってしまいましたな。。。。 ̄ー ̄
0

2008/3/1  1:37

ユニサプライヤー  FOOTBALL

もうすぐ開幕Jリーグ。
そこで2008年Jリーグ各チームの
ユニホームサプライヤーを纏めてみました。

・lotto(ロット) 大宮
・PUMA(プーマ) 磐田、大分、清水、山形、熊本
・adidas(アディダス) FC東京、新潟
・UMBRO(アンブロ) G大阪、柏、甲府、鳥栖
・MIZUNO(ミズノ) 広島、C大阪、福岡、徳島、愛媛、岐阜
・asics(アシックス) 川崎、神戸、仙台
・kappa(カッパ) 千葉、東京V、札幌
・le coq(ルコック) 名古屋
・CW-X(ワコール) 京都
・hummel(ヒュンメル) 横浜FC
・NIKE(ナイキ) 鹿島、横浜FM、浦和
・mitle(マイター) 水戸
・A-LINE(エーライン) 湘南
・Phiten(ファイテン) 草津

今年は大きな変更は無い様に思えますが、
横浜FMがadidas→NIKEに、愛媛がDIADORA→MIZUNOに、
岐阜がlotto→MIZUNOにそれぞれ変更されました。
唯一愛媛が使用していたDIADORA、姿を消しました。残念。。。
しかし横浜FMのNIKEはちょっとなぁ.....
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ