2008/3/24  14:50

お見事  

クリックすると元のサイズで表示します
いやー、見事に咲いています。桜
「そうだ、京都行こう」のCMを思い出しました。ヒラメイタ!
あそこまで見事ではありませんが。。。。汗
0

2008/3/23  0:10

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

ヤマザキナビスコカップ D組 第2節 2008年3月23日 14:00
NACK5スタジアム大宮

入場者数 10091人
主審 佐藤
副審 前島、原田
第4 八木

大宮アルディージャ 0-0 横浜F・マリノス

得点
(大)
(横)

警告 46分・松田 直樹(横)、76分・小林 大悟(大)、
    88分・吉原 宏太(大)
     
退場 

2試合 0勝 0敗 2分・勝点2・3位


相性はいいんだけどね。
でも毎回言いますが、そんな余裕は全くありません。
でも勝ちたいねぇ。。。。
---------------------------------------------------------------
もったいねー。決定機あったのに。
しかも勝てば首位だったのに。
ちゅーか、デニス・マルケス動かなさすぎ。
でも相手にも助けられた所はあるけどね。
それにしても横浜、代表組がいないとはいえ何故大宮に勝てない?
大宮ファンの私も正直不思議に思います。。。。

今日行かれた皆さん、お疲れ様でした。
0

2008/3/22  0:16

パワーソックス  

私がスポーツ後に使用している「SKINS」のパワーソックス。
スポーツ後に使用すると、回復が早いと言う事で早速使用。
適度な締め付けが何とも心地よい感じです。
この締め付けに慣れていない方は最初違和感があるかもしれませんが、
すぐに慣れてしまうと思います。逆に心地よくなるかも。
着た事がある方はわかると思いますが、
イメージで言うとアンダーアーマーのシャツを着ている感じですね。
クリックすると元のサイズで表示します
パワーソックス

クリックすると元のサイズで表示します
着用した状態。汚い足ですんまそん。。。。

もちろん、着用したままの運動も可です。
運動以外に立ち仕事の方、歩く事が多い方の着用もいいです。
最近のウェアは締め付けがあるものが多くなっていますね。
適度な加圧が筋肉疲労を軽減させ、筋肉の損傷を防止します。
私はジムの後着用しています。いい感じ。
もちろん着用したまま就寝しても大丈夫。
他にタイツ、トップスなどもあります。
詳細は「SKINS」へ。
0

2008/3/21  0:28

人参  うまいもん

これは人参です。見りゃわかるか......汗
クリックすると元のサイズで表示します
この人参、オレンジ色ではありません。
黄色がかった色をしています。名前は「金美人参(きんびにんじん)」。
埼玉産の人参です。
軟らかくて甘味が強い人参ですね。生の方がいいかも。
薄切りにしてサラダで食べるとおいしいですよ。OK
人参特有のクセが殆ど無いので、嫌いな方でも大丈夫では?
もちろん普通に調理してもいいので、シチューや天ぷらにもいいです。
ちょいと値が張りますが、甘くておいしいので試す価値アリかも。OK
これは普通にスーパーで売っていました。デパート
なかなか見かけないので、手に入れるのがちょいと大変かも。。。。'_';
0

2008/3/20  0:05

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

ヤマザキナビスコカップ D組 第1節 2008年3月20日 16:00
東北電力ビッグスワンスタジアム

入場者数 22578人
主審 前田
副審 中原、長谷
第4 阿部

アルビレックス新潟 2-2 大宮アルディージャ

得点
(新)20分、49分・アレッサンドロ
(大)9分・ペドロ ジュニオール、45分・小林 大悟

警告 20分・レアンドロ(大)、24分・ペドロ ジュニオール(大)、
    42分・アレッサンドロ(新)、71分・松下 年宏(新)、
     89分・ダヴィ(新)
退場 

1試合 0勝 0敗 1分・勝点1・2位


ナビスコ初戦です。もちろん勝ちを狙って頂きたいのですが、
いつものように余裕が無いチームですので、、、、、
さて、どうなりますか。。。。
----------------------------------------------------------------
引き分けですか...........
見ていないから何とも言えませんが、
今年は取った後に取られてますね。非常によろしくないかと。
自分達がやりたい事が出来てないのかもしれませんね。
このままじゃ去年よりも失点が増えるか?
去年の残留は失点が少ない為に残れたようなもの。
ただ、今年はウソみたいに点は取ってますね。
あとは守備だ。もっと固くね。
次は横浜FMですか。。。。

新潟行かれた皆さん、雨の中お疲れ様でした。帰りは気をつけて。
0

2008/3/19  12:24

本物に勝る物無し  うまいもん

松田のマヨネーズタイプ。ご存知ですか?
しかも「タイプ」と付きます。
この商品、マヨネーズと呼んではいけなかったんですね。
無添加でまじめに作っていたのに、政府がダメと。
それが今回、晴れてマヨネーズと認められることになりました。
8月にも正式決定します。

この原因は「はちみつ」でした。
2002年のJAS法改正で、マヨネーズの原材料定義にはちみつが
認められなかった為なんですね。
5年前の時に私もこれを知りました。当然腹立ちましたねぇ。
このマヨネーズは砂糖の代わりにはちみつを使用しています。
マヨネーズは普通、卵と酢がベースになって作るものですよね?
それなのに完全無添加のものが偽者呼ばわりされて、
普通に売られている添加物、化学調味料どっぷりのものが本物だと。

ただ、今回認めたのも署名が3000人以上集まった事などがあります。
そして今回、定義に「はちみつ」が加えられる事になりました。
改正理由は「消費者に良質な製品を提供する観点から」だと。
また苦しい言い訳を.......
「良質な製品を」じゃなくて「安全な製品を」と言うべきだよね。
相変わらず農水省は情けないですね。

このマヨネーズの原材料は以下の通り。(甘口)

食用なたね油(遺伝子組換えでない)、卵、リンゴ酢、食塩、
ハチミツ、香辛料(マスタード、こしょう)

有精卵や圧搾法で絞ったなたね油、自然海塩などどれも最高のもの。
これが認められないってのはJAS法なんて鼻で笑っちゃいます。
JASなんてものはこれがダメって言っちゃえばダメになる、
結構緩い法律ですから。
マヨネーズが苦手な私でもこれは大丈夫でした。
一度お試しあれ。あ、好き好きはあると思いますので念の為。

製造元は「ななくさの郷」
クリックすると元のサイズで表示します甘口の他に辛口もあります。



0

2008/3/18  12:10

パンジー・ビオラ  

プランターのパンジー、ビオラ。今年もよく咲きました。
元々寒い時期のお花ですが、暖かくなって更に元気になりましたね。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
我が家には何故か赤色のお花が全くありませんが....
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ