2008/10/15  0:56

FOOTBALL  FOOTBALL

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選
日本代表 対 ウズベキスタン代表
2008年10月15日 19:30 埼玉スタジアム2002

クリックすると元のサイズで表示します 日本 1-1  ウズベキスタン クリックすると元のサイズで表示します

得点者
(日)40分・玉田 圭司
(ウ)27分・シャツキフ

警告 74分・メルジジノフ、94分・イスマイロフ
    
退場 



ホーム初戦。当たり前の事言うけど、勝たなくちゃでしょ。
初戦がウズベキスタン。97年の国立を思い出します。
あの試合は本当に一生忘れられない試合になりました。
この試合も一生忘れられない試合になればいいね。
もちろん、いい方の忘れられない試合として。
自分も埼スタへ行ってきます。気合十分で!

しかしさぁ、ジーコが敵だの何だのってうるさいっての
ジーコが試合に出る訳じゃないし、
W杯で惨敗した監督に何が出来るんだよっての。ったく。

帰宅後に記事を編集しますね。勝って帰ってきます!
----------------------------------------------------------------
うーん、勝てない.............
最後はいいところまで押していたのに、得点のニオイが感じなかった。
今日は人選ミス?どうだろうか。
大目に見て、負けなかったからまだいいか。
最後に突破すればいいだけの話だからね。
それにしてもこりゃマズイなぁ。
あのユニ、悲しい結果になっちまったねぇ。。。。

実は君が代の時、胸が熱くなって涙が出ちゃいましたわ。
最終予選はいつもこうだねぇ。

ゴール裏は相変わらず緊張感無しの人達でいっぱい。
完全に親善試合感覚の人が多いね。もっと本気にならないと。
外でのテレビのやらせ日本コールだとみんな声が大きいんだよね。
これはいつもの事ですけどね。
あ、テレ朝の前田アナがいたけど、すっげぇかわいい......

それと後ろにいたオヤジ、常識が無いからシメてやろうかと思ったけど、
一言言ったらおとなしくなりやがった。
わりと優しく言ったつもりだったんだけど。。。。
でもサイゼリヤのエスカルゴを食べたら機嫌直った。

クリックすると元のサイズで表示します
今日の試合前。

クリックすると元のサイズで表示します
お約束のウルトラス大旗の下。

本日の国歌、独唱は........

クリックすると元のサイズで表示します
和田アキ子さんでした。

クリックすると元のサイズで表示します
迫力あります。←何が?

クリックすると元のサイズで表示します
埼玉スタジアム2002遠景。違った角度で見るのもいいもんだね。

わりと近くなのでやっぱり寄って買ってしまった風見鶏のパン。
風見鶏は10/13の記事を参考にして下さいね。
クリックすると元のサイズで表示します
左・シンフォニードラム(小)120円。
プリンをイメージしたパンで、常に人気1位。
何とも言えない甘みがいいですよ。
右・メープルデ二ッシュ、260円。
メープルがたまりませんね。外はカリッ、中はしっとり。
他には焼きそばパン、おやきパン、食パンを。
ここのオーナーシェフ、実はテレビ東京の「TVチャンピォン」で
準優勝に輝いた実績の持ち主です。
........あれ?サッカーの話題よりパンの話題の方が。。。。
もう完全にとりこですわ。。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ