« 発見 | Main | 高っ »

2011/3/23  23:36

まだ続く  

毎日震度3〜4の地震がまだ続きます。
今朝の地震で壁の亀裂がついに6ヶ所となりました。
ヤバくないかい?´Д`

しかし、意外と埼玉県内も目立たない被害があるね。
施設や公園では送水管破損、天井落下、
歩道部インターロッキング(陥没、地割れ)など。
NACK5スタジアム大宮でも一部損傷がありました。
道路のひび割れも結構あるし、軟弱地の陥没など。
その為に各公共施設はかなり閉館しています。

これ、全部終わるには相当かかるな。汗
それに加えて放射能だのなんだの。
再び水が店頭から消えています。
当然、普段買った事が無いような奴まで買い占める。
ったく、復興の妨げを一番しているのは関東の人間だな。ブーイング
いい大人が、他の人を手でブロックして買ってるし。
この光景を見てガッカリしたよ。そして思った。

この辺の人たちは震災に遭ったら絶対に自分達で復興できないと。

あと少しでも出来る事。やっぱり節電もその1つかな?
1つスイッチを消すだけでそこは暗くなるかもしれないけど、
被災地は逆に明るくなるかもしれない。ヒラメイタ!
実行しないとね。OK
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ