Blue Tiara イメージ

2010/4/23

白い面格子+花台  面格子

住まいを守る面格子
色は白、リボンを付けて華やかに見えます
下部は膨らんでて、こんなプロポーション
クリックすると元のサイズで表示します
エレガントな感じがしますでしょうか(^−^)

この面格子、窓全体を覆う事はしません、
窓上は空けるようにしています、全部覆うと息苦しいと思います・・。

ここの特徴は、下部の膨らみです
この目的は、ここにプランターを置いて、窓辺を緑や花で飾れる事
窓越しに見える緑は光りを受けて、とても綺麗です。
格子越しに花が見えると、白の面格子が栄えて見えます。
そんな事を考えて、造りました(^−^)
クリックすると元のサイズで表示します
リボンの下くらいに、緑やお花が咲き誇るんだろと思います。

こちらは
福岡県大牟田市

冷たいイメージがある、面格子
色や、形、使い方を考えると、暖かいイメージに変わります
玄関脇の小さいな窓や、子供部屋、主寝室、リビングとか
小さい窓がある所が適しています。
防犯面で心配な、北側に多い、トイレ、洗面、浴室、
こちらの窓は、室内から花の手入れをしますので、便器や洗面台が
邪魔で、不適です、この場合はこちらの面格子が代役しますよ
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/1641.html
平面形の、双葉の面格子など・・・
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ