Blue Tiara イメージ

2018/12/25

シンデレラとアーチ飾り  A:妻飾り

それから
町田を後にして、東名〜首都高を走り
小松川線の一ノ江で降り
葛飾区のお客様のお住いへ

2年前に写真に写っている、シンデレラの妻飾りを付けて頂いたお客様。
今回、妻飾り下の2階の窓上にアーチの窓上飾りをご依頼頂いてて
お取付もご依頼頂いていて、現地の視察でお伺い、1階の出窓が少し気掛かりでね。
でも大丈夫そうで安心。

このシンデレラの妻飾りはブルーティアラのシンボルデザインなんです。
それは、社名のBlueTiara は「青空に輝く住まいのティアラ」だから。
それに貝殻からイメージした、
このデザインは最初のお客様から、「シンデレラみたいですね!」って言われて、
この名前に決めました。それからはデザインした製品には番号ではなく名前を付けています。

こうしてお取付した、お住いを拝見出来るのは、とても幸せ(^^)
今日はブルーパンダでお伺いで、
記念にシンデレラと1枚に収めてみました(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
アーチ飾りは来年になりますが、また楽しみです。
お住いを素敵に変えるお手伝い出来る事、ありがとうござます。

東京都葛飾区。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ