2008/1/6  1:39

帰宅。  DIARY

東京の街並を見ると、一気に現実に引き戻されますな〜。

月曜日から、また、頑張らんといかんね。


結局、さっちゃんの家にお邪魔している時間がなかったので、帰る時、駅に向かう前にお墓に寄ってきました。

そしたら、偶然さっちゃんのお母さんが車で通りかかって。
年末以来お墓に来てなかったから、なんとなく気になって、出掛けるついでに寄ったんだって。
きっと、さっちゃんが呼んでくれたんだよね?
また、おばさんを涙ぐませてしまったんだけど・・・。私の顔を見て元気が出た!って言ってくれたんで、良かった(^^)


今回帰省した目的も果たしてきたし。
2月が母親の誕生日。今年還暦です。
妹も2月には帰れないだろうから、家族が揃う時にちょっと早いけどお祝いしておこうと思ってね。
一応渡しておきました。赤いちゃんちゃんこ・・・じゃなくて、赤紫のベストにしたんだけど(笑)
ま、形ですから(笑)


帰ってきて、頂いた年賀状を見てました。
結婚報告が2件(笑)
両方とも二度目ですけど・・・(苦笑)

1つは地元の友達で、親から話は聞いてたんだけど。
前の旦那は、もう10年近く前だけど交通事故で亡くなってしまったからね・・・。次こそは幸せになってくれたら♪と思います(^^)
娘も含めて面倒見てくれる、7歳年下の旦那様みたいです。
・・・羨ましい(笑)

もう1つは、元会社の同期なんですけど。
私、彼女の一度目の時、ブーケ貰ったのよね〜(-_-)
その後3年くらいで別れたんで、私がなかなか嫁に行けない原因はソレだ!と勝手に思っているんですけど・・・(苦笑)
近くに住んでるみたいだし、久しぶりに食事にでも誘ってみるかな〜?


で、人様は2度も嫁に行っているというのに・・・一度も行っていない私はどうなるんですかね?(笑)
2ヶ所で引いたおみくじには、両方とも「後半に良縁が」と書いてありましたが・・・。
まぁ、期待しないで待っておきます(笑)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ