2008/1/30  23:31

@下北沢440  DIARY

クリックすると元のサイズで表示します

『slow sound〜代沢にて』
アコースティックイベントです♪
出演は、白田和茂+高松友治(photograph)、谷翔平(AIR DRIVE)、稲田裕之(ビアンコネロ)、UESA。


これ、440のチケットだけど・・・なんか間違ってない!?(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

まずはフォトの癒し系(?)白田くんと高松くんから。
「高松くん、左腕骨折してるのに出るの??」と思ったけど、なんとかカホン(いや、ゴミ箱!?笑)叩いてました。

谷くんは、エアドラのBa.岩瀬くんと2人で。ぁ、岩瀬くんもアコギ弾いてました。
で、ユニット名は『メガネーズ』(表記不明。笑)らしい・・・(笑)

いなぴょん、結局公式では告知されなかったね〜(苦笑)
1人のライブは初めて見たけど、やっぱりMCはたどたどしかった・・・(笑)
でもちょいちょい毒吐くところは、AB型ゆえか?ドSゆえか!?(笑)
「うるさい人」に「マッシュルームカットの変態」・・・(-_-)
それにしても、一瞬いなぴょんがステージから消えたのには爆笑でした(謎)

最後はUESA。
結構久しぶりに見たかなぁ?
真田くんの壊れっぷりが面白かった。健ちゃんへのムチャ振りがね〜(笑)
DJ UETAも誕生しました。アコイベントなのに・・・(笑)

楽しいイベントでしたわ〜♪
一部の客の行動を除いて・・・ね(謎)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ