2008/5/30  23:04

ビアンコネロ@青山月見ル君想フ  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『ビアンコネロマンスリーワンマン “ayumi−歩み−”〜sanpo〜』

3ヶ月連続ワンマンの最終日。

今日はもしかしたら行けないかも・・・と思ってたけど、なんとか最初のナレーション中に中に入れました。
やっぱり今回はお母さんメインのナレーションだったみたいね〜。全部聞けなくて残念でした(>_<)

チケットはsold outだったので、途中から入ったら下のフロアに入ることも出来ず・・・。
2Fから見てました。
古賀くんは見づらかったけど、いなぴょんはずっと見えてた。けんちゃんは時々(笑)

3回とも、楽しいライブでした♪
今日はアイドル赤西くんが登場(笑)
毎回オファーをもらってたんですって。古賀くんは否定してたけど。でも、そろそろキャラを確立させて、歌も全部歌おう!(笑)
じゃないと、身近なところから探したスパルタ教育のボイトレの先生が、ますます厳しくなるかもしれないからね〜(-_-)


物販前に居たので、終演後、7月のえちうらとの2マンライブのチケットを速攻で購入。先行販売だったからね。
先行分は売り切れたみたいだったよ。
楽しみ、楽しみ♪
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ