2008/6/6  21:11

えちうら@ラゾーナ川崎  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

どうしようか迷ったけど、始まる時間も遅かったし、京浜東北で寝てたら、秋葉原過ぎて新橋まで来てたんで(笑)
そのまま川崎まで電車に乗って、えちうらのアコライブを見てきました。
平日の夜だから、人はどうなんだろう・・・って思ったけど、お客さん多かったなぁ。やっぱり、駅直結っていうのは行きやすいからいいね。

歌ってたのは

蜃気楼
サヨナラに気付けないほど馬鹿じゃない
ラクガキフェンス
SUMMERTIME
旅立ち

だったかな。

【旅立ち】は、初めて聴いたと思う。いい歌詞だなぁ〜と思いながら聴いてました。たぶん、彼らのいろんな気持ちが詰まった歌詞なんだろうな、と。


ココはステージとお客さんがちょっと距離が離れるし、どうせ顔もバレてないから(笑)、前のほうでしっかりと6人(Keyのサポート入れて、ね。)見させて頂きましたわ〜(*^^)v

今日、カホンを叩いてる岳ちゃんを見てて思ったこと・・・。
なんとなく、顔がけんちゃんと似てない!?
7月11日に、しっかり確認してみようっと(笑)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ