2008/6/27  23:34

Procyon@上野SENSATION  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

今日は、てっきり4組出演だと思ってたら、5組に増えてました(^^;

Procyonはトップバッター、18時半からの出演。
でも10分以上押して始まったかな?

セットリストは

1、月ひと雫
2、僕の歩幅で
3、愛の形
4、今日という日
5、心根

でした。


今日のライブは、サポートが居なくて3人だけのアコースティックVer.
私は、別にバンドに拘らず、エレキGt.入れないでこの体制で行ってもいいんじゃないかな?と聴きながら思ってました。
本人達には言ってないけど(笑)

今日のライブで特筆すべきことは・・・MCでデニーが喋った〜!!!!!(爆)
結構、本人喋る気マンマンです(笑)
次は、甲斐くんの前にもマイク置いておきましょ。【紅】歌わなきゃいけないからね〜(本日のMC、王子の夢の中の出来事・・・より。笑)
ぁ、会場は烏山Zeppで(笑)


2組目のslybaronと、3組目のJINBEYまで拝見。
JINBEYは、3月に見て以来か?
初めて見てからは1年くらい経ったのかな?
JINBEY目当てのお客さんが多くて、ちょっとビックリ(苦笑)
それにしても、初めて聴いた時とは比べ物にならないくらいに彼らは成長してますなぁ。特にリズム隊♪

3組見終わって、今日から関東発売・Procyonの会場限定デモCDを購入。
半強制的にサインも入れてもらい・・・(笑)
いろいろと喋ったけど、とりあえず一番気になったのは・・・甲斐くん!どんだけ酒飲むねん!!
今後、彼のキャラを探っていきますわ(笑)

クリックすると元のサイズで表示します


次回のProcyonは、7月13日のららぽーと豊洲でのフリーライブかしら?
・・・雨が降らなきゃね〜(-_-)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ