2008/10/7  22:01

@渋谷eggman  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『e+ & eggman presents “e!!eggman live show”081006-081009 4DAYS SPECIAL!〜ACOUSTIC DAY〜』
出演は、DAIZO、古谷智志、遊吟、GiFT(出演順)

予想はしてたけど、人が多かった〜汗

会場に着いたのは、トップバッターのDAIZOさんが最後の曲を歌っている時でした。

ずっとステージ脇の上段から拝見。


二番目が古谷智志。
智志くんのライブを見るのは、1年ちょっとぶりかな?
今日は、Gt.に後藤くん、Key.にズータンズの鈴木くんをサポートに入れての3人での演奏でした。
今日の重大発表は、別枠で(笑)
MCは、相変わらず下手だね〜(苦笑)
サポートの2人がいてくれたから、会話にできててまだマシだったけど、これが1人だったら・・・(笑)
そして、下手だからと言って、下に走るのもどうかと。(苦笑)
肝心のライブですが、歌は上手くなってると思った。声が腹から出てたもん。
まぁ、見えないところで努力はしているみたいですね。
サポートが入っているときのライブだったら、また聴きに行ってもいいかな。
というのが、私の率直な感想です。


三番手は遊吟。
こちらも、サポートを2人入れて、4人での演奏でした。
噂には聞いていましたが、2人はやはり兄弟のようですね。そうMCで言ってましたから(笑)
公式のプロフィールにも書いてないから、本当はどうなんだろう・・・?って疑問だったんだよね。
今日はお母さんの誕生日だったらしく、お母さんも会場にいらしていたみたいです。
お母さんの話をしている時、卓くんが素で伸治くんのことを「お兄ちゃん」って呼んだのが可愛かったわ〜(笑)
その後、2人で照れてたし(笑)


最後がGiFT。
拝見するのは2度目です。
彼らがいるから、今日はお客さんが多いだろうと予想してました。
そして、予想通りでした(笑)
最後までお客さん減らなかったもん。
前回もアコで2人の歌しか聴いていないので、通常、バンド演奏を従えてだと、どんなライブなのかなぁ?たぶん激しいんだよね。
2人ともイイ男ではあるんですが、特に引き込まれはしなかったかなー、私は。
MCは面白かったけど。
2人ともイイ男ではあるんですけど(しつこい。笑)


ライブ後、智志くんは物販に出てきてたけど、並んでいる人がいたし、特に会話もせず。
というか、1年以上行っていなければ、彼の記憶からは抹消されていると思うんで(笑)
ま、近々、また会う機会があるかもしれないしね〜。
ぁ、でも一言言いたかった。アンケートが入ってたらきっと書いてたと思う。
あの眉は似合わないっ!!(笑)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ