2008/10/31  23:27

MINAMI WHEEL 2008 1日目  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

4年連続、ミナホ参戦です♪
初めて金曜日に来てみた。
今までは、仕事の都合で金曜は無理だったのよね。

18時前に新大阪着。
18:30前に心斎橋着。

地下から外に出たら・・・雨!?
私の荷物が珍しく少なかったからって、本当に降らなくても・・・
すぐに止んだからよかったけど。

ちょっと買い物したり、食べ歩いたりして、TRIPLANEが出演するFANJまで一応来てみた。
19:45〜のSHINAPSを途中まで見る。
歩いてFANJから次の目的地Knaveまで行ってみた。
普通に2キロ近くあるんですけど〜。
端と端だからね。

途中でたこ焼き買って、食べたりしたんで、20:45〜の古谷智志くんのライブには遅刻(苦笑)
3曲聴けたかな?
今日もサポートに後藤くんと鈴木くんが。
私が見た3曲は、智志くんはGt.弾いてませんでした。
やっぱり、声は前より出るようになってるね。
でも、やはりあの眉が気に入らん!(笑)

歩いてFANJまで戻ると、完全に間に合わないので、初めて無料シャトルバスを利用してみた。
が。
金曜日の飲み屋街だわさ。道混んでたね〜。タクシーいっぱい。
ギリッギリでFANJ着。

21:45〜TRIPLANE。
ここはステージが低いし、前のほうはお客さんが詰まってたんで、後ろから拝見。
常に見えてたのは、兵衛くんの顔だけだったな。後はチラチラと。サポートのヨッピーは一切見えず(苦笑)

セットリストは、8月に名古屋で見たときと全く同じでしたかね〜?
最近、ハコライブが減ってるし、ワンマンも近いから、もっとセットリストは弄って欲しかったな。
この会場はアンコールさせてくれたけど、アンコールも名古屋と同じ(苦笑)
大阪Ver.ではあったけどね。

次回のTRIPLANEライブはワンマンかな?
東京では初の平日ワンマンだし、会場も大きいので、是非皆さん遠征してでも参加してください(笑)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ