2009/2/16  20:10

K-WEST  RADIO

クリックすると元のサイズで表示します

TRIPLANEが、bayfmの「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」の公開生放送にゲスト出演!ってことで、仕事後、流山おおたかの森に行ってきました♪

K-WESTが林さんになってから行ったのは2回目。
前回は番組が始まってすぐのころだったから、まだまだ緊張気味だったけど、今日見たらかなり面白いお兄さんになってました(笑)


TRIPLANEは、番組開始後20分くらい経ってから登場。
いつもは兵衛くんがトークをまわす感じだけど、今日のメインはタン様でした(笑)
・・・だから締まらない(爆)


ココは、曲をOA中のオフトークも聞けるからね。
一切音楽の話はしていませんでしたが(笑)


そろそろ、TRIPLANEに関しては、こういう公開ラジオとかの観覧は引退したいんですが、まだまだ客が少ないんでね〜(^^;
今日だって、ファンは5〜6人だったし。
関東もライブにはかなり人が集まるようになったけど、こういうところはまだまだだね。

番組終了後もDJ2人のトークを堪能(笑)
隣に居たかわいい女の子達も、最後まで目の前にいてあげれば、林さんのテンションはもっと上がっただろうにね〜(笑)
ぁ、相方はじゃんけんで勝って、TRIPLANEもっこりステッカー貰ってました。
彼女、前はナリーのサイン入りステッカー貰ったよな。こういうところで運を使ってるみたいです(笑)


結局、和也くんのオフトークに影響されて、お寿司食べて帰りました〜
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ