2009/2/21  23:13

@横浜BAYSIS  LIVE

『ひなた企画「冬の風〜2009〜横浜編」』

出演は、ナカノアツシ、ZILcoNIA、遊吟、スキップカウズ、ひなた(出演順)

全部終わったの、23時近かったよ汗

このメンツだったら、開演時間、早くすればよかったのに(笑)

スキカウのスキンシップタイムで、人々があんなに逃げ惑うのを初めて見ました(爆)
お母さんに抱っこされた、小さな女の子は泣いてたしね。
「今夜、お前の夢に出る・・・」
あの女の子は、今夜だけじゃなくて、トラウマになっちゃうかもね(^^;

ぁ、久々に見たら、ぴーちゃんが進化してました。
前は縫い付けてあったと思うけど、マジックテープでくっつくようになって・・・(笑)

スキカウのモヒカンリーダーは、遊吟の【Fate】を聴いて、楽屋でテンションあがったらしいです。リーダーは、あいのり大好きだからね。
あとで、サイン貰うって言ってました(笑)


写真は、全部よっちゃんイカを投げた後に戻ってきたもの。
…イカじゃなくなった(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ