2009/11/7  16:47

TRIPLANE@実践女子大学  LIVE

川崎に行くか?
日野に行くか?


迷った挙げ句、日野にしました。
JINBEY、ごめんね土下座


今日は天気良くて暖かったし、外のライブの方がいいかな?と思って…。
それにJINBEYはオーディションライブだったから、曲数少ないと思ったし。
チッタの大きなステージで演奏する彼等も見たかったけどね。


で。
ドライブしながら日野へ。
東京横断って感じだね汗

少し遅くなったから、もう始まってるかと思ったけど、着いた時はセッティング中でした。



クリックすると元のサイズで表示します


この看板に、若干違和感を感じるのは、私だけでしょうか?¬_¬


セッティング→そのまま「ライブ始めまーす」と兵衛くんが言って、ライブスタート♪
15:20位から始まったかな。

私は、少し後ろの方から見てました。
会場が女子大だもん。
オバサンが前にいるより、若い子達が前に居る方が、彼等のテンションも上がるでしょ?(笑)

ま、後ろの方がステージ全体が見られるし、音も綺麗に聞こえるからねウッシッシ



今日は、サポートのよっぴーもいて、5人でのバンドVer.でした^▽^


セットリストは

1、愛の唄
2、アイコトバ
3、蕾
4、モノローグ
5、ライナーノート
6、you
7、Reset

Enc、スピードスター


でした。


8曲も聴けると思わなかったよウッシッシ
【you】【スピードスター】は、ちょっと意外だったけどウッシッシ


よっぴー、明日が今月唯一の休みだそうです。
大忙しだね汗


ステージ上から、公衆の面前でナンパするメンバーがいたり(謎?笑)
MCは、客がドン引きどころか無反応だし(笑)
後ろから見ている私は、爆笑でしたウッシッシ



8曲も聴けたので、とりあえず満足ですハート

なので、明日水戸には行きませーん¬_¬
次は、ワンマンかな?
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ