2009/11/23  22:26

@渋谷duo MUSIC EXCHANGE  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します


『せきずいpresents “more green special 2days”』


2日間4公演の最後です^▽^


出演は、ZILcoNIA、遊吟、ザ・マスミサイル、GRAND COLOR STONE、せきずい(出演順)


今回の前説は、ヨシアキくんとカズヒロくん。
せきずいのイケメン担当が、あんな顔するなんて…(笑)



ZILcoNIAは、ギターの健ちゃんが脱退してからは初めて見ました。
密かにサポートに理人くん(ex:SPLAY)が入らないかな?と期待していたのですが、次回の関東ライブからみたいですね。

遊吟は、昼間と同じく卓くんとサポートギターの方の2人ででした。


ザ・マスミサイルは今日も熱いライブだったね〜ウッシッシ



グラカラは、中野くんが今朝のブログにコイケマンとうだっちが信じられへん忘れ物をしてきて、テンションガタ落ちって書いてあったのですが、


忘れ物、その@

ベースがベース忘れてきた¬_¬

何しに今日大阪から東京まで来とんねん!?っちゅー話やで¬_¬
うだっち曰く『観光』らしいのですが(笑)
と言うことで、今日のうだっちのベースはジルコニアのカツオくんのモノでしたウッシッシ



忘れ物、そのA

リーダーがチケット全部忘れてきた¬_¬

当然、来月のワンマンのチケットもね¬_¬
客からの大ブーイングブーイングを受け、コイケマン即座に土下座してました。
女に弱いね〜ウッシッシ
でも上野ブラッシュの店長さんが渋谷まで持ってきてくれたんですって。
あと10枚位って言ってたな。
当日はぎゅうぎゅうだね汗


最後は、もちろん主催のせきずい。



アンコールのコールはせずに、お客さんみんなでハピバを歌いました♪♪


せきずい、今日で9歳なんですって。
おめでとう^▽^



最後は、全出演者&グリーン兄さんも登場してモアグリーンのテーマで終了。


昼間は椅子があったからよかったけど、夜は足がパンパンです¬_¬


でも、1日楽しめたから満足ハート
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ