2010/3/28  23:23

ジョキジョキ  DIARY

うっとうしくなってきていたので
髪切ってきた。
前から見たらあまりわからないけど、後ろはスッキリ♪

シャンプーらくちん。
乾かすのも早いわ。


美容院が予定より遅くなってしまったので
後輩達の応援には行けなかったけどさ。

ぁ、ミニバスの全国大会に出てるんですよ。
うちの後輩達。
男女アベックで

女子が全国大会に出たのは、久しぶりだったんじゃないかな?
一応、こんな私でも、ミニバスでは全国大会経験者っす(笑)
中・高は九州大会止まりだったけどね。
といっても、私はベンチ要員〜(笑)
中学の時は、散々殴られたけど、それでもベンチ要員〜(汗)


友達の子供がメンバーに入ってるし
監督は中学の後輩だし←すっかりオッサンになってるんだろうなぁ・・・って、中学の頃から彼はオッサンぽかったけど(笑)

見に行きたかったけどね〜。
今日は負けてしまったみたいだったけど。

明日は男子が2試合。
女子が残りの1試合。
悔いが残らない試合をして欲しいね。
仕事だから応援には行けないけど。。。



最近話題になった高校野球の監督じゃないけど
私の時のミニバスの監督も大変だったよ。
逆転負けした後、一試合空いてもう一試合残っていたのだけれど
怒っちゃって監督は試合放棄したからね(苦笑)
私達にとっては、小学生最後の試合だったのに。
仕方ないから、父兄が2人ベンチに入って、残りの父兄は客席から指示して。
毎日遅くまで練習してたから、親は迎えにくるじゃない?
迎えに来たついでに、毎日見てるからさ。
ルールもフォーメーションも全て把握してるのよ(笑)
今となって思えば、監督は自分が不甲斐なかったんだろうな・・・とも思うけど
当時は「先生が一番子供だな・・・」と、子供ながらに皆で思ってましたわ(笑)

ま、それも今となっては懐かしい思い出ですな。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ