2005/9/23  22:18

汐留→蒲田  LIVE

今日はFreeのライブ掛け持ちです。忙しいです(笑)

まずは、bless4を見に、カレッタ汐留へ。
7月に大和で見て以来です。すっごい久しぶり。

セットリスト
1、Larger Than Life 
2、走れ!奇跡 
3、Don't Look Back 
4、創聖のアクエリオン 
5、123 
6、ガジュマルの下で

少し見ない間に、ライブがあまりなくてもbless4は進化してますね。
新たにハモリを加えてたり、コーラス部分や歌うパートを変えたりしてて。
そして、末っ子AIKIくんの成長にもビックリです。
すっかり男らしくなっちゃって(^^)お兄ちゃん抜いちゃうんじゃないの?といっても、私はAKASHI兄ちゃんのファンですけどね(笑)

1回目のライブ終了と同時に、次の目的地・蒲田へ。
新星堂のオーディションにTRIPLANEがゲスト出演するから。
TRIPLANEのライブを無料で見るのは2回目です。
この前の札幌でのライブのことがあるので、ちょっと不安な気持ちもありながら会場内へ。

着いたときには、最後から2番目のバンドが演奏中。
後方からゆっくり見てようかと思ってたけど、途中で席に通され、通された席が前から3列目のど真ん中。この位置じゃ兵衛くんにはモロバレですね。別にいいけどさ(笑)

オーディションの最後に出てきた高校生バンド、すごいわ。16歳とは思えなかったよ。特にギターの子。ボーカルはまだ荒削りな部分もあったけど、これから楽しみな子たちでした。特別賞もらってたし。

んで、最後にゲストとしてTRIPLANEが。

セットリスト
1、あの雲を探して
2、パラダイス
3、スピードスター
4、いつものように
5、ゲンジボタル
6、Reset

ライブ前の不安は、最初の曲終わって吹っ飛びましたね。
最初は多少緊張というか硬さがあったように見えましたが、兵衛くんの声もよく出てたし、演奏も安定してました♪

MCでは、2年前に自分達が受けたこの新星堂のオーディションの時の話が。
北海道・東北代表で全国大会に出場したけど、賞は取れなかった。だけど、今のマネージャー・ジョニーさんと知り合い、昨年全国デビューすることになったと。
賞とか結果だけが全てじゃないんだね。人との縁も大事。そして今、自分がTRIPLANEというアーティストと巡りあえてることに感謝(*^^)v

今日は、座ってみてるのがもったいないライブでした。会場の雰囲気的に仕方なかったけど。

2ヶ所ともいいライブで、とっても充実してました。
そういう日は、お酒がおいしく飲めるんですよ(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ