2005/9/25  15:43

spot、NARASHINO AWARDS2005。  DIARY

津田沼にある習志野文化ホールで行われたspot,NARASHINO AWARDS2005というイベントに参加してきました。
えちうらがライブと司会を行うという知識しかなく、どんなイベントなのか全くわからずに参加。
今年初めて行われたイベントみたいですが、習志野商工会議所が企画した、「これからの習志野を考える」といった趣旨でしょうか?

まずは、えちうらのライブから。
「夢への翼」「今日より明日は」たった2曲でしたけどね。ま、タダなんで、文句は言えません(笑)
が、あんな良いホールなのに、音響が・・・。もったいないよなぁ。ホールの音響使わなかったのかな?音がこもっちゃってました。ま、タダなんで・・・(爆)

その後、表彰式やら市長の話etcがありました。まぁ、市長の登場の仕方が・・・まるで映画「MIB」のようでしたよ(笑)そんな長い話ではなかったし、私は結構興味深く聞いてましたが、友人は横で・・・(-_-)zzz


イベント終了後、えちうらがCD即売&サイン会やってたんで、ライブ参加5回目にしてやっとCD購入。とりあえずアルバムGet♪
リーダーには「何度かライブ参加してる」ということを伝え、
ドラムの植草くんには「(9/2)高田馬場のライブのとき、センターで歌ってた姿が忘れられないんだけど〜」と話しました。
植草くんの返事は「俺も忘れられないっす。気持ちよかったっす。クセになりそうっす!(笑)」
なかなか、カワイイ・・・(爆)

さぁ、アルバム聞いて、曲覚えて、ライブで踊るぞっ!(^^)!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ