2005/11/29  23:13

CANCION@池袋西口公園  LIVE

今日、急遽公式BBSで告知されたストリートライブ。
19:30〜池袋西口公園で。
ストリートライブ久しぶりだったので、行ってみました。

が、今日に限って、私と〜っても薄着だった・・・
とりあえずカイロを買って、背中に貼ってから行ったら、先に来ていたCAN友さんからもカイロの差し入れが(^^) ありがとね〜
今後いつ急遽ストがあってもいいように、カイロ1つは携帯しておこうっと(^^;(また、荷物が増える・・・笑)

今日歌ってた曲。
「嘘つき」「疾風怒涛」「RAIN」「I'll be there」「青春の影」「STARTER」だったかな?

アンプなしでした。
マイクもないので、穣くんの側で聞いてました。彼のハモリを堪能。近すぎて顔は見づらかったけど(笑)

最後の方に言ってました。
公式にまだ載ってないので、とりあえず伏せときます(^^)v

「STARTER」も4thシングルのカップリングに入りま〜す♪

2月1日が楽しみだな〜

風邪ひかないように、お風呂で温まってから寝ます〜(-_-)zzz
0

2005/11/29  11:41

待ち遠しいなぁ  BASEBALL

ここ数日、スポーツ関係の記事に「岩本」の名がよく出てきてます(^^)

11/25
岩本、合同トライアウトに参加せず
http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh05112503.htm

11/28
岩本、現役を強調
http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh05112806.htm

11/29
岩本が楽天入りの可能性
http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh05112901.htm


11/25の記事の中で、「今月末にはいい報告ができると思っています」とコメント。
待ち遠しいなぁ・・・。早く決まらないかなぁ・・・。
0

2005/11/26  18:16

カレッタ汐留→サンストリート亀戸  LIVE

今日もFreeライブ掛け持ちです♪

まずは、カレッタ汐留でbless4。1ヵ月ぶりですよ!といいつつビミョウに遅刻(^^;
新橋駅から向かっている時に、Akinoちゃんの声が聞こえてきました。

セットリスト
1、創聖のアクエリオン
2、Everything
3、I Just Called To Say I Love You
4、Don't Look Back
5、Uh Huh
6、Genesis Of Aquarion
7、123

今日は大きなステージがありました。カレッタ汐留もクリスマスイベントみたい。
衣装は先月のカレッタの時と同じだったかな?公式HPにも載ってるやつ。

「Uh Huh」のダンス終わったあと、Akashiくんが息切れしながら「皆さんこんばんは〜」Kanasaちゃんがすかさず後ろから「こんにちわ〜」
Akashiくん「ちょっと、まだ早かったかな?」と。うん、まだ「こんばんは」には早いよ。周り、まだ明るいし、16時前だしね!(笑)

やっぱり「Genesis〜」いいな〜
今日はちょっとAkinoちゃんの喉の調子がイマイチだったかしら?空気が乾燥してるからね。風邪ひかないように気をつけないと、ね。(^^;

来月のカレッタの予定が、昨日HP見てたらなくなってて、どうしたんだ?と思ったら・・・12月16日〜1月6日までサイパンツアーらしいっすわ。PICサイパンで。さすがに、サイパンへは追っかけませんけど。(たぶん)
だって・・・今の体型じゃ水着になれない〜!(問題はそれか?笑)

16:30〜のライブを見てると次に間に合わないので、名残惜しみながら(周りの屋台がね・・・)、次へ移動。


17:00〜のサンストリート亀戸でのCANCIONライブ。
ギリギリに到着。

セットリスト
1、青春の影
2、嘘つき
3、Beautiful day
4、STARTER
5、交差点

17時過ぎると、さすがに真っ暗です。
最近、Freeライブではこの曲たちを聴くことが多い気がするな。
少しの間、ライブの日程的にCANCION聴けないかな?と思うので、じっくり聴かせてもらいました(^^)

今日は比較的暖かい日だったけど、日が落ちると、やっぱ寒いね〜(>_<)これからもっと厳しくなるな、外のライブは・・・
0

2005/11/25  23:10

電車での出来事  DIARY

今日の帰りの電車での出来事です。

まぁ、大体いつも混んでいる電車なのですが、今日もいつもどおりの感じ。多少周りに乗ってきたおば様方は、電車に乗りなれていない感じではありましたが・・・。


この後、多少言葉が汚くなることが予想されますので、
読む勇気がある方は、心してお読みください。


続きを読む
0

2005/11/23  15:10

秋のCAN謝祭@下北沢mona records  LIVE

CANCIONのアコースティックワンマンLIVE。
その名も『秋のCAN謝祭』

狭い会場内にどれだけ人がいたんでしょう。70〜80人位?超満員でした。

セットリスト
1、FREEDOM
2、Merry-Go-Round
3、疾風怒涛
4、春風
5、流れ星の予感
6、僕の空には月がある
7、I’ll be there
8、月灯り
9、MOMENT
10、嘘つき
11、そこんとこヨロシク
12、STARTER 
13、僕らのモラル
14、交差点

Enc.
1、Beautiful day
2、青春の影
3、CAN謝祭のうた(?)

続きを読む
0

2005/11/23  10:36

盛りだくさんの一日  DIARY

まず、本日11/23は・・・
surfaceニューシングル「FLY HIGH」発売!
LADYBUGニューシングル「オレンジ」発売!

え〜っと・・・まだ両方ともGetできてません<(_ _)>


今日も予定がいろいろと。

まずは、bayfmの公開生放送を見るために、幕張にあるカレスト幕張へ。この敷地内にある、カレストホールで収録です。

続きを読む
0

2005/11/20  11:02

丸の内→新座→丸の内  LIVE

本日、大忙しの私(笑)

夕方17:00〜丸ビルで行われるTOKYO FMの公開録音にsurfaceが出演。先着150名、1Fで見れる整理券が朝9時〜配られると。ちょっと、朝早すぎでしょ?頑張りましたわ。車で出掛け、8:45に並びました。丸の内界隈の駐車場って土日、1時間以内は無料なんですよ!(^^)!
無事、100番以内の番号Get♪

次は、CANCIONの13:00〜のライブを見るために、OSCデオシティ新座へGO
高速使わずに行ったけど、丸の内から1時間で新座に到着。結構近いのね(^^;

続きを読む
0

2005/11/19  1:05

LOVE to LIVE@新宿歌舞伎町  LIVE

今日はFreeライブです。THE CAPTAINSとAIR DRIVE目当てで見に行きました。
会場は歌舞伎町のコマ劇場前・シネシティ広場。昔噴水がなかったっけ?
太陽は出てたけど、さすがに11月の外のライブは寒かった・・・

このライブのコンセプトは「音楽を通じて、みんなにストップエイズを呼びかける・・・」
続きを読む
0

2005/11/18  1:33

LADYBUGのクール?ランニング  RADIO

今回の放送、面白かったんで、ちょっとラジオレポを(^^)


先週、先々週とメンツを分けての放送でしたが、
笹川「どうですか?3週間ぶりの4人組ですけど?」
赤嶺「やっぱ、人数多いね」
成田「(笑)減ってたら怖いわっ!」

さぁ、みなさん!お待たせしましたということで
今日のクール?ランニングは、メンバー1人1人がニューシングル「オレンジ」のCMナレーションにチャレンジしま〜す!

毎回リリース恒例、CDを出すごとに自分達で曲のコマーシャルを作っちゃおうじゃないか!という企画。

第4回 クール?ランニング杯CMナレーションにチャレンジ!生き残るのは誰だ〜っ!!

CMを40秒をお聞かせいたします。宣伝する曲はLADYBUGの「オレンジ」です。
カッコよく、聞き取りやすく、リスナーの皆さんにアピールしましょう♪
曲の使いどころやナレーション、その他全ての構成監修は自分自身だ!

前回までの順位は西野友朗、成田喜秋、笹川厚そして無冠の赤嶺裕樹。無冠の赤嶺がどこまで「オレンジ」で食い込んでくるか?見所ではございます!

続きを読む
0

2005/11/18  0:52

結局今日は・・・  DIARY

昨日、会社の人の送別会でした。ドイツに転勤です。来年ワールドカップ見に行かなきゃ!(違っ)
飲みました。ちょっと飲みすぎましたかね・・・(^^; そんなに酔ってはいなかったんですけど。解禁日にボジョレー・ヌーヴォーも頂きました(笑)
電車で帰れる時間ではあったんですけど、睡眠不足で体がだるかったな、今日は。

高田馬場にCANCION見に行くか、柏にいろんな人たち見に行くかまよってましたけど、本日はライブ行くの止めました。
体が資本ですからね。風邪ひいたら予定がどんどん狂ってしまいます。

さ、明日に備えて今日は早めに寝ようかな〜(-_-)zzz
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ