2005/11/3  0:30

surface@SHIBUYA-AX  LIVE

FCライブを除いては、1年ぶりのsurfaceライブ(*^_^*)
とりあえず・・・surface最高!!

順番は違うと思うけど、とりあえずやってた曲
「Re:START」「CALLED GAME」「平和なことか」「FLY HIGH」「ろくでなし」「線」「それじゃあバイバイ」「なにしてんの」「ゴーイングmy上へ」「.5」「さぁ」「airy」「その先にあるもの」「NEWS」「WAIT!」「ヌイテル?」「アイムファインセンキューアンジュー?」

アンコール「samurai mania」「なあなあ」「そっちじゃない」

ダブルアンコール「Re:START」


友人と待ち合わせしてましたが・・・え〜、遅刻されました(苦笑)
整理番号200番台だったはずですが、入場したのは450番位でしたかねぇ。今回FCでは1人2枚までしか購入できなくて、私のチケをもう1人の友人に渡して別々に入場する予定でしたが、結局一緒に入場。ま、そのおかげで開演前ずっと3人で話できましたけどね。なぜか8割TRIPLANE話(笑)
今回、私が取れたチケの番号、ある意味記念です。
だって・・・
クリックすると元のサイズで表示します
「417」=「しいな」だも〜ん

入場して、喬夫くん側、前から15〜20列目位にいましたかねぇ。
始まってすぐ雪崩に巻き込まれました(苦笑)友人2人ともはぐれ、最初3曲は人の流れに流されるがまま。背の高い男性の後ろだけは嫌だったんで、そこだけ自分の意思で避けました(笑)あとは、ほんと流されるまま。跳びたくないのに跳んでたりして・・・

えっと、気づいたら前から3列目。カメラの撮影スペースがあったんで、ステージと客席の間に1メートル以上距離がありましたが、椎名くんまで約3メートルの距離まできてました〜(爆)久々に揉まれた!自分のスペースが(さすがに)狭かったんで、手を上げるのもやっと。でも、厚底スニーカーの効果もあり(笑)、ほとんど視界をさえぎられることなく、ステージ上の5人を見れました(*^_^*)
やけに、ドラムの大ちゃんに見られてる気がしたけど・・・気のせいだよね?(笑)

新曲あり、「主題歌特集」ありで。どんなセットリストでくるんだろう?って思ってたけど、1夜限りのライブだからね、最初から相当飛ばしてる〜って感じ。このセットリスト、ツアーじゃ厳しいよね?(笑)

「ゴーイング my 上へ」の時、これ一曲の為だけに、ミラーボール降りてきました(笑)
椎名くん、何回か歌詞ぶっ飛んでましたね〜。顔に「ヤバッ」って出ちゃうから面白い。皆が楽しそうに歌ったり踊ったりしてると、自分も客になった気がするらしいよ。と、歌詞飛んだときの言い訳(笑)
喬夫くんも最後の最後に間違えてたよね?そのときの照れ笑いが可愛かった(笑)

それにしても椎名くん、腰振りすぎ!股間触りすぎ!だから〜


今回のライブ、メンバーはもちろんだけど、スタッフも観客も一緒に楽しんでる!って感じました。最初っから皆で歌ってたしね。私の耳にも後ろからの歌声がすごい聞こえてきたから、ステージ上はもっと感じたでしょう。時々、椎名くんも喬夫くんも「スゲェ!」って口が言ってた(^^)スタッフさんも袖で一緒に歌ってて、楽しそうだったし♪


来年は、ツアーやるんだよね?(有言実行でしょ?笑)
何ヶ所回るのかなぁ。お金貯めなきゃね(^^;
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ