2005/11/4  13:16

CANCION@SHIBUYA O−NEST  LIVE

今日も渋谷です(笑)
CANCIONの出演時間は20時頃〜と聞いていたので、まずegg manに行って、明日のライブチケを購入。
近くの「讃岐将八うどん」で胃を満たし、O-Nestへ。
行ったときには、前のバンドの演奏終了してました。

CANCION セットリスト
1、嘘つき
2、青春の影
3、FREEDOM
4、I'll be there
5、僕らのモラル
6、交差点

まだ、歌ってたような気もするな。5曲じゃ少ない(^^;
(I'll be thereが抜けてたんで追加しました(^^;)

「青春の影」何回聴いてもやっぱりいいなぁ(*^_^*)
「僕らのモラル」がアレンジ変わっててビックリした。穣くんのギターに注目!でした。終わったあと、大汗かいてたもんね、穣くん。

穣くんのMCは、「風邪にもだけど、火事にも気をつけよう!」でした。
前日、お父さんの不注意で、危うくボヤになりそうだったらしい・・・。


その後の2組も見ていきました。
次、フロウズン

SET LIST
1、望遠鏡(仮)
2、あいのうた
3、魅惑のチキルージュ
4、ひとつ
5、神話
6、それからどんどこしょ

公式HPのBBSからお借りしました(笑)初めて見たから、曲わからないんだもんっ!

友達と一致した意見。「ドラムがイケメン」(爆)
今日は柵がなかったんですよね。ベースの彼がステージから降りてきて近くまできたんで、ちょっとビックリでした(笑)
「ひとつ」って曲、なんか聴いたことあるな〜って思いながら聴いてました。TVなのか、有線なのか。


最後、Blossom。
Blossomは3回目です。CANCIONと対バン多いんでね。今後もお目にかかる機会が多そうですね。今日見れなかったRAVEとともに(^^)

1、DNA
2、Wire
3、雨男
4、Windy
5、テンション
6、路上の花
Enc、メロドライブ

こちらも、公式のDIARYからお借りしました(^^;
Blossomのベースの彼を見るたびに思うんです。知り合いに似てるな〜って(笑)
3曲目、4曲目を聴いてて思いましたが、彼らの中にも雨男さんがいるんでしょうかね?「雨男」というと、まず昨日お会いしたボーカルさんを思い出すんですけどね。後は、某バンドのドラムさんでしょうか?(爆)

えっと、今迷ってます。11月18日に見に行くライブ。
その日、CANCIONが高田馬場CLUB PHASEでありますが、柏ZaXのライブも面白そうなんです。今日見たBlossomにMagnum BOWL8、the strange dramaも一緒。ただ、平日の柏はキツイ。しかも18時開演なんだよね。ストドラ、アルバム出たばっかりの時だし、う〜ん・・・ギリギリまで悩もうっと。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ