2005/11/11  0:26

LADYBUG@高田馬場CLUB PHASE  LIVE

ライブタイトル「唄かたの馬場三丁目」
出演は、Shinji/BLOOD MAN BROS/ZILcoNIA/LADYBUG/Natural Punch Drunkerの5組。

まずは、ZILcoNIAから。
最近私の周りでちょっと話題になっていたので、どんな人達なんだろう?と興味がありました。最後の2曲しか聴けなかったけど。。。
会場に入った瞬間「うわっ!人多い〜(@_@)」
ちょっと人をかき分け、少し前のスペースへ。ファンが若いな。彼らの顔を見て納得。皆イケメンだ!(笑)
ライブの盛り上げ方も上手いなと思った。初めて聴いたけど、一緒に歌ったもん(笑)
今後見に行こうと思ってるライブに、いくつか対バンで名前があったんで、次回ライブを見れる機会に期待♪

2組目、BLOOD MAN BROS。
ボーカルとドラム、顔が似てるよなぁって思ってたら「一卵性双生児」だって。そりゃ、似てるわけだ(笑)ドラムの彼の方が、顔がちょっとシャープかな?
私、HIPHOP系の音楽はあまり聴かないのでなんともいえないけど、ライブは結構楽しかった♪
今度CANCIONと対バンあるんだよね。その時は、タオル持参だな(笑)

3組目、昨日も見たNatural Punch Drunker。
最初2曲目までを聴いてて、率直な感想。「昨日の方がよかった・・・」
今日はMCも少なかったしね。Vo.の声にも昨日ほど引き込まれなかったな。
後半に行くにつれて、だんだんよくなっていったけど(^^)
昨日くらいのライブだったら、もしかしたらハマっていったかも?また次に聴ける機会があればいいなぁ。

4組目、Shinji。さんってつけたほうがいいかな?(笑)
今日のイベントの主催者です。次回の告知も。来年ですけどね、CANCION出演です♪
別れの曲が多いみたいですね。別れの曲が多いのに、12月24日、ツリーの下でライブやるそうです(爆)「1人ででも来てください。俺と一緒だ!って思いますから」って(笑)

そして、最後にゲストのLADYBUG。
セットリスト
1、世界で一番君が好き
2、老人と友
3、HANA
4、オレンジ
5、FLASH
6、いつか
7、地球は何色ですか

いきなり「世界で〜」でビックリ(@_@) 
ビックリしすぎて、ノリのいい曲なのに棒立ちで聴いてた(笑)私、この曲好きなんですよ〜
「HANA」は、今日もユーキくんがメンバー紹介するVer.。ユーキくん、自分のことを・・・
クリックすると元のサイズで表示します ←これだって言ってました(笑)
「FLASH」ってライブで聴いたことあったかなぁ?ちょっと感激(*^_^*)
「いつか」やっぱりいい曲アルバムに入らないかなぁ。

今日、新曲「オレンジ」のフライヤー入ってました。前回のシングルの時はジャケットの切り絵みたいなやつ(笹川先生、談)だったけど、今回は4人の写真。いいよ〜、カッコいい


2日続けて5バンド見るとさすがにお疲れモードです(^^;
明日は休みだ。よかった・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ