2005/11/12  0:33

CANCION@柏CLUB ZaX  LIVE

2週連続、ライブ3連荘の最終日。
今日は柏でCANCIONライブ♪
ZaXへは、いつも車で行ってるんだけど、今日は道がすごく混んでた。年末が近づいてきてるってことかな・・・?

なので、着いたときには既にライブ始まってて、一組目のnano.RIPEが終わろうとしてました。HP見てから行ったけどここのギターとベースは双子さんみたい。2日続けて双子アーティストを拝見です(笑)

二組目、Endorphin Machine。
さっきは双子さんだったけど、ここはもっとすごかった。HP見たら『上モノ・歌のGt.&Vo.とGt.が兄弟、リズム隊のDr.とBa.が兄弟のバランス感覚最強バンド』だってさ。 似てたっけ?(笑)
さわやかな感じですね。ボーカルさんがちょっと垂れ目気味。ドラムの彼がすっごい楽しそうだった(^^)
今日は4組だったので、ライブは少し長めだったみたいで、MCも頑張ろうとしてたけど前三人空回り(?)か、イマイチ(笑)ドラムくんが気合入れて頑張ってました!

三組目、RAVE。
こないだライブは見れなかったんで、5月以来ですね。
前回は出演が多くて、ライブ始まったの22時過ぎてたと思う。疲れきっててよく覚えてません(^^; なので、まともに聴けたのは初めてか?
私の中では、なかなかいい感じ♪
12月7日にここZaXで初の企画ライブをやるみたいで、CANCIONも出演。でも平日だしなぁ。平日の柏は帰り大変だし・・・って思ってたけど、今日のライブ見て、たぶん、いやきっと参戦するでしょう(笑)

そして、トリにCANCION。

セットリスト
1、青春の影
2、僕の空には月がある
3、疾風怒涛
4、FREEDOM
5、Beautiful day
6、STARTER
7、交差点

7曲もやったんだね。
いきなり「青春の影」で始まって。「疾風怒涛」の出だしのアレンジにビックリ!背筋がゾクッとした。この感覚久しぶりだったな。「嘘つき」のアレンジ変わってた時くらいの衝撃でした
今日は2人ともすごく楽しそうにライブやってた。それが印象的。ファンの皆も楽しそうだったしね。私らは疲れててちょっと横から見てたけどさ・・・(^^;

次のCANCIONはアコースティックワンマンかな?その前のライブ行ければ行くけど。
でも、そろそろバンドVer.も聴きたくなってきたなぁ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ